『この商品の定格は何MHzでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 3月23日 登録

Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月23日

  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『この商品の定格は何MHzでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みBallistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品の定格は何MHzでしょうか

2021/07/08 08:15(1年以上前)


メモリー > crucial > Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

この商品の定格を教えていただきたいです

書込番号:24228975

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2021/07/08 08:26(1年以上前)

3200MHz以外の解釈が?

書込番号:24228983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2021/07/08 08:34(1年以上前)

2666

書込番号:24228986

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 08:57(1年以上前)

これのようですね、X.M.Pで3200MHz
SPDではネイティブ2666MHz
https://www.igorslab.de/crucial-ballistix-3200-mhz-cl16-test-kann-microns-hausmarke-bei-den-b-die-top-dogs-mithalten/

書込番号:24229010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2021/07/08 09:38(1年以上前)

正確には1333MHz、XMPで1600MHzですね。
DDR(Double Data Rate)で2倍のデーターを送るので2666MHz相当ということになります。

書込番号:24229058

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/07/08 10:10(1年以上前)

実周波数で言ってるのか?それとも、換算値で言ってるのか?の問題は有りますよね?
取り敢えず、レイテンシの計算では実周波数使わないと計算できないし、転送能力は換算値ですからね。
JEDECは2666でXMPは3200ですよね?
自分はMHz表記は取り敢えずしたく無いし、MT/sは一般的で無いしね。

書込番号:24229087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/07/08 12:26(1年以上前)

狭い意味の定格なら1333MHzっちゅーことですね。

書込番号:24229274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/07/09 23:40(1年以上前)

なるほどです、教えていただき有難うございます

書込番号:24231984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
crucial

Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月23日

Ballistix BL2K8G32C16U4BL [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング