『ファンをつけるか否か迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年 3月24日 発売

mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルとmouse F5-i5-D-KK 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

mouse F5-i5-D-KK 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

mouse F5-i5-D-KK 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.03kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月24日

  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『ファンをつけるか否か迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンをつけるか否か迷ってます

2020/06/24 01:53(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 welseさん
クチコミ投稿数:73件

こちらの機種の購入を検討しています。
オプションのCPUファンはつけたほうが良いでしょうか?
特に夏場はあったほうがいいと思いますが、うるさくなってしまわないか気になってます。

書込番号:23488659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2020/06/24 03:35(1年以上前)

ノートPCはCPUファンの指定などできません。

オプションで選べるのはノートPCの下に置く冷却台で、気休め程度の効果しかありません。価格設定は¥2100円と比較的安めなので試しに買ってみてもいいかも知れません。
https://kakaku.com/item/K0000681851/

書込番号:23488685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/06/24 04:15(1年以上前)

CPUクーラーでなくノートPC用クーラーですね。
ノートPCの下に置いてファンを回すタイプです。
2種類用意されています。
本体と一種に買えば、あとから買うよりは安いようです。
クーラーの効いた室内で重い事をしないなら必要ないのでは。

書込番号:23488701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/24 05:54(1年以上前)

GPU搭載モデルでないし、低発熱のそれも、10世代 Core i5 10210U だから、いらないと思うけどね。

RTZENでGPU付ノートなんて、ゲーム時すごいから、

温泉卵が出来るし、パンケーキも作れるぞ、

書込番号:23488736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/06/24 07:49(1年以上前)

mouse F5シリーズの内部 ファン付き
https://thehikaku.net/pc/mouse/19mouse-F5.html#ondo

通常はそのままで問題ないでしょう。
埃が溜まっても清掃も可能です。
まともに冷えないようならその時に別売りの外部クーラーを買ってもよいかなと思います。
グリースなんかも塗りなおしできる構造のようですよ。(現物見てないけど)

書込番号:23488840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/06/24 08:19(1年以上前)

>welseさん
自分の使い方しだいだと思います。
発熱が酷いと感じたら、後で購入しても良いかと思います。
ノートPC用クーラーでは、温度は室温より下がることはないので、まず部屋の温度を下げましょう。

書込番号:23488875

ナイスクチコミ!1


スレ主 welseさん
クチコミ投稿数:73件

2020/06/25 02:02(1年以上前)

皆様教えていただきありがとうございますm(_ _)m

こちらの機種はファンなどを増設可能なのですね。とりあえず購入して必要ならばあとでファンを付け足す形で考えたいと思います。

書込番号:23490855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足 0 2021/01/14 18:11:54
買って良かった! 2 2021/01/14 18:04:28
満足商品でした。 0 2021/01/12 19:14:33
大満足 0 2020/06/30 13:00:40
いい感じです 0 2020/06/27 13:00:50
ファンをつけるか否か迷ってます 6 2020/06/25 2:02:16
良い! 0 2020/06/16 21:26:05
無駄がなくコスパ高 0 2020/06/13 14:49:36
とても満足です。 0 2020/06/09 20:11:21

「マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月24日

mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第10世代 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング