『電源(アダプター)について』のクチコミ掲示板

2020年 3月24日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを比較する

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『電源(アダプター)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源(アダプター)について

2020/06/04 20:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

お尋ねします。
こちらのパソコンの電源はtype−CのACアダプターになっているようですが、ケーブルが差し込みにくかったり、逆に抜けやすかったりすることはありませんか?
今まで普通のジャック式のケーブルしか使ったことがないので、気になって質問しました。よろしくお願いいたします。

書込番号:23447691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2020/06/04 20:56(1年以上前)

持っていないので実際のところどうなのかは分かりませんが。
Type-C マグネット 充電ケーブルを使用すれば、ケーブルを
引っ掛けても端子を傷めることはありません。
※外れやすいかどうかは分かりませんが、直挿しより安全です。

アマゾンで「Type-C マグネット 充電ケーブル」で検索。

Type-C はスマホでしか使いませんが、緩く感じたことは無いですね。
マグネット化しようと思いましたが、スマホに出っ張りは邪魔なので止めました。

質問の回答になっていないけど、こんなものもあるということで。

書込番号:23447774

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/06/04 20:56(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001197912/SortID=23447705/へどうぞ。

書込番号:23447775

ナイスクチコミ!2


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/04 21:07(1年以上前)

>ビギナーズラッ君さん
>ケーブルが差し込みにくかったり、逆に抜けやすかったりすることはありませんか?

当方、このPCを1月に購入しておりますが、ケーブルが差し込みにくかったり、逆に抜けやすかったりすることはまずありませんね。

ケーブルの長さや、太さも適度な塩梅。
毎日使ってますが、抜群のコストパフォーマンス機だと思います。
(メモリ16GBとSSD500GBは追加仕様)

おススメのPCです。。。^^;

書込番号:23447801

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度4

2020/06/04 21:34(1年以上前)

>ビギナーズラッ君さん こんばんは

Cタイプはコンパクトにできていますが、しっかり差し込まれ、本体の多少の前後動程度には問題なく対応できています。
当方昨年秋から使ってますが、処理速度も速く気に入って使ってます。
価格ですが、メーカーの操作により数日おきに数千円のアップダウンを繰り返してますので安い時を狙ってください。
画像手前の薄水色がUSBでその先の細く黒いのが電源ケーブルです。

書込番号:23447875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/06/05 11:40(1年以上前)

DELL Inspiron 14 5480

MacBook Pro 15インチ 2016

ThinkPad E595は持っていないので、私が所有しているDELL Inspiron 14 5480,MacBook Pro 15インチ 2016の実情を書きます。
DELL Inspiron 14 5480の場合は、差し込み、抜き差しは問題有りません。
MacBook Pro 15インチ 2016の場合は、問題有り。ゆるいです。電源供給は実害有りませんが、データ転送時、知らない間に切れてたり。最近のMacBookはキツめに改良されました。

書込番号:23448818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月24日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GB(4GB+4GB)メモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング