『長野県伊那市のふるさと納税返礼品です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 読込速度:3400MB/s 書込速度:2400MB/s LMD-MPDB512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LMD-MPDB512の価格比較
  • LMD-MPDB512のスペック・仕様
  • LMD-MPDB512のレビュー
  • LMD-MPDB512のクチコミ
  • LMD-MPDB512の画像・動画
  • LMD-MPDB512のピックアップリスト
  • LMD-MPDB512のオークション

LMD-MPDB512ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月19日

  • LMD-MPDB512の価格比較
  • LMD-MPDB512のスペック・仕様
  • LMD-MPDB512のレビュー
  • LMD-MPDB512のクチコミ
  • LMD-MPDB512の画像・動画
  • LMD-MPDB512のピックアップリスト
  • LMD-MPDB512のオークション

『長野県伊那市のふるさと納税返礼品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LMD-MPDB512」のクチコミ掲示板に
LMD-MPDB512を新規書き込みLMD-MPDB512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

長野県伊那市のふるさと納税返礼品です

2022/01/23 20:22(1年以上前)


SSD > ロジテック > LMD-MPDB512

スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件 LMD-MPDB512のオーナーLMD-MPDB512の満足度4

日本製?台湾製?

ふるさと納税ページには「伊那市の本社工場で生産中です!」という画像を載せていていかにも日本製をアピールしています。

確かにパッケージにMADE IN JAPANとありますが、SSDはMADE IN TAIWAN表記。日本で頑張っている企業を応援したつもりだったのですが。

書込番号:24559333

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2022/01/23 20:30(1年以上前)

 日本語ラベルと箱がMade in JAPANで伊那市内の本社工場で
箱詰めしてるんですかねぇ。(汗)

書込番号:24559351

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件 LMD-MPDB512のオーナーLMD-MPDB512の満足度4

2022/01/23 20:47(1年以上前)

NANDフラッシュCA7AG64AOAは中国YMTC TLC 256Gbitですね。
箱も日本製かどうなのかな。

書込番号:24559398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/01/23 21:02(1年以上前)

TOMOCAさん

商品製造の最終工程が日本なら、
法的にはMADE IN JAPANと表記出来るようですね。

書込番号:24559427

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件 LMD-MPDB512のオーナーLMD-MPDB512の満足度4

2022/01/23 21:06(1年以上前)

そうだとすれば中もJAPANで統一していただければこういった勘違い?も減るかな。

書込番号:24559439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件 LMD-MPDB512のオーナーLMD-MPDB512の満足度4

2022/01/23 21:19(1年以上前)

たまたま昨日の報道特集でアサリの産地偽装、中国産アサリを干潟で1週間寝かせて熊本産にするってのを観たばかりだったので闇を感じる。

書込番号:24559465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LMD-MPDB512」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LMD-MPDB512
ロジテック

LMD-MPDB512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月19日

LMD-MPDB512をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング