『asrockのrgb制御に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-28800(DDR4-3600) Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月27日

  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『asrockのrgb制御に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みBallistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 asrockのrgb制御に対応していますか?

2020/04/13 04:14(1年以上前)


メモリー > crucial > Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:34件

このメモリはAsrockのrgb制御に対応していますでしょうか?

書込番号:23336321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/13 06:19(1年以上前)

https://www.corsair.com/ja/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA/VENGEANCE%C2%AE-RGB-32GB-%284-x-8GB%29-DDR4-DRAM-3466MHz-C16-Memory-Kit/p/CMR32GX4M4C3466C16

これ使用してますが、Corsairのソフト以外、MSIのマザーソフトでも制御できてます。
このようなライティング・ソフトは共通なようです。

書込番号:23336354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/04/13 06:30(1年以上前)

>あずたろうさん
そうなんですか!安心しました
教えていただきありがとうございます。

書込番号:23336358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/13 08:02(1年以上前)

光物メモリは3種類使ったけど、どれもM/Bで制御は一応出来た。
でも1〜2ヶ月で30分位経つと暴走始めて制御できなくなる事もあります。
4本挿して、1本だけ光り方が違ったりもありました。

結局最初の挿しただけで光る状態のレインボーが一番綺麗で無難だったり(^^;

まあおまけ程度のソフトと思ってM/B制御はした方がベターかと。

書込番号:23336428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/04/13 17:37(1年以上前)

>kaeru911さん
そうなんですか 参考になります
ありがとうございます

書込番号:23337131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
crucial

Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月27日

Ballistix BL2K8G36C16U4BL [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング