『フロントパネルが開かないんです、、』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

  • 「凍結洗浄Premium」、「ファンロボ」、「カビバスター」、「くらしカメラ AI」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2020年モデル。
  • 「凍結洗浄Premium」により熱交換器を凍らせ解凍した水でホコリや油汚れを洗い流す。ファンに付着したホコリを自動で掃除する「ファンロボ」を搭載。
  • 「カビバスター」を搭載。運転中も運転していないときも24時間365日エアコン内部を見張り、プラズマイオンの充満や加熱・低湿制御を行いカビを抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:27243円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオークション

『フロントパネルが開かないんです、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルが開かないんです、、

2022/05/01 22:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

クチコミ投稿数:3件

今日設置して貰ったのですが、運転してもフロントパネルが開きません。この機種は運転中フロントパネルが開くと思っていたのですが、、
何か故障なのか、それとも開かない仕様なのでしょうか?

書込番号:24726960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2022/05/01 23:06(1年以上前)

取扱説明書52ページを参照して下さい。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/raj/item/docs/ras_x36k2s_a_tori.pdf

書込番号:24726979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/05/01 23:20(1年以上前)

>キハ65さん
>アルバイトもどき エアこん屋さん
ご返信ありがとうございます

説明書を見てフロントパネルを再度つけ直して見たのですが、やはり運転中フロントパネルが全く開きません。X40k2Sは開かない仕様なんですかね、、

書込番号:24726993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/02 00:11(1年以上前)

今の形のXシリーズはパネル開かないんじゃない?

【2021/2022年モデル】
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/manual_movie/ras-x40m2/a003.html
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/manual_movie/ras-x40l2/a003.html

確かに昔の機種は豪快に開いてたんだけどね

【2018/2019年モデル】
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/manual_movie/ras-x40j2/004.html
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/manual_movie/ras-x40h2/03.html

書込番号:24727064

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/05/02 10:00(1年以上前)

>どうなるさん
なるほど、開かない仕様なんですね!ありがとうございます。

皆様大変お騒がせしました。

書込番号:24727477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/05/03 07:52(1年以上前)

消されてる・・・

パネルの開け方消した方がいいような。

書込番号:24728805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング