『次期型の販売はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

  • 「凍結洗浄Premium」、「ファンロボ」、「カビバスター」、「くらしカメラ AI」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2020年モデル。
  • 「凍結洗浄Premium」により熱交換器を凍らせ解凍した水でホコリや油汚れを洗い流す。ファンに付着したホコリを自動で掃除する「ファンロボ」を搭載。
  • 「カビバスター」を搭載。運転中も運転していないときも24時間365日エアコン内部を見張り、プラズマイオンの充満や加熱・低湿制御を行いカビを抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:42687円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

『次期型の販売はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

次期型の販売はいつでしょうか?

2020/09/27 16:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

クチコミ投稿数:40件

この機種が型落ちになったら安くなるにではと期待していますが、新モデルが発売になるのは、半年後ぐらいでしょうか?

書込番号:23691023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/27 19:36(1年以上前)

新型が出れば現行品は安くなるって、信じているのですか。
需要と供給が例年と同じならそうでしょう。
ま、たまには量販店に行き、近所の価格調査でもしてきたらどうですか。
色んな家電製品が高いことに気づくでしょう。
この際、価格最優先で外資系のエアコンでも買ったらどうですか。

書込番号:23691395

ナイスクチコミ!6


煮イカさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:159件

2020/09/27 23:18(1年以上前)

このシリーズの新モデルは既に発表されていて、10月末発売だそうです。
なのでその頃に値段チェックしてみたらどうでしょうか。

すぐに下がるかは分かりませんが…

書込番号:23691864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの満足度5

2020/09/27 23:19(1年以上前)

>背番号つけ忘れさん

上位機種の新モデルは10〜11月に発売されることが多いです。

書込番号:23691872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/09/29 18:45(1年以上前)

>煮イカさん
>bsdigi36さん
ありがとうございました。

書込番号:23695041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2020/11/02 18:39(1年以上前)

新製品が発売になって早速買いました。
支払額:税込19.5万円@ビックカメラ名古屋
(ポイントは別途10%)
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23763526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング