ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K
- クリーン機能が充実したベーシックモデルのDシリーズ(2020年度モデル)。「凍結洗浄Light」により、熱交換器の汚れがひどくなる前に自動で洗浄する。
- 「ステンレス・クリーン」を採用し、エアコン内部の風の通り道を清潔にする。独自の「ステンレスフィルター」でフィルターの掃除が簡単。
- 「ヒートアタック」により、熱交換器・ファンを加熱してカビを抑制。寝苦しい夜に快適な睡眠を守る「みはっておやすみ」タイマー付き。
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K
【ショップ名】
ビックカメラ名古屋
【価格】
6畳58,800円×2台
8畳73,800円
取付、税込。さらに10%ポイント還元
やっぱりやっていました。お盆期間だけの特別価格らしい。
【確認日時】
2020.8.12
【その他・コメント】
取付、税込、ポイント10%の19,140ポイント還元
実質購入価格は172,260円
書込番号:23596258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>katsu_tooさん
そうだったんですね。
昨日、初めて見積もりをもらいに行って、本日購入です。惜しい・・・。
書込番号:23596330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご確認恐れ入ります。3点以上でパナ・日立製品は10%引でした。
因みに当方はBicの条件を当てて(8/10に)、他店で台辺り\5,000程安く
購入致しました。
書込番号:23596377
2点
>katsu_tooさん
さらに他店でお値打ちに買えたのですね。おめでとうございます。ヤマダは28万、Joshinは26万でした。差し支えなければ、他店はどちらですか?
書込番号:23596576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>他店はどちらですか?
”他店”とか言うのは書いていただきたいですね。情報共有と言う意味で。
しかし主様も、もう買っちゃたんですよね。
こんなの聞いて悔しくならないんですかね。
あっ、よく読んだら本日購入予定か!
>katsu_tooさん
早く教えてください!
(^_^;)
書込番号:23596627
0点
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/20 19:00:23 | |
| 5 | 2020/11/14 7:20:25 | |
| 0 | 2020/09/25 16:45:49 | |
| 5 | 2020/08/29 14:57:17 | |
| 6 | 2020/08/13 9:20:49 | |
| 0 | 2020/08/10 23:51:55 | |
| 0 | 2020/08/08 23:38:18 | |
| 4 | 2020/07/16 17:46:09 | |
| 6 | 2020/07/16 17:30:59 | |
| 4 | 2020/06/17 8:39:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








