『6畳よりも8畳が安い逆転現象』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

『6畳よりも8畳が安い逆転現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 6畳よりも8畳が安い逆転現象

2020/08/20 21:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
マルチメディア川崎ルフラン
【価格】
RAS-D22K 61,780円(基本工事費込み、消費税込)
RAS-D25K 59,870円(基本工事費込み、消費税込)
【確認日時】
8月20日
【その他・コメント】
8月26日までの期間限定で、ゴールドポイントカード利用で更に10%ポイント還元だそうです。
かなり安いので、購入を考えてますが、設置は最短でも9月2日だそうです。それを我慢すれば買いですかね?

書込番号:23611722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/08/21 07:17(1年以上前)

>はっし!さん

夏場の凍結洗浄はとりあえず「切」。
「ヒートアタック」のみで様子見って感じかな。

凍結洗浄後が曲者だと・・・

ステンレスフィルターも1週間に1回洗浄っす。

書込番号:23612338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/21 08:27(1年以上前)

なるほど。搭載している機能をしっりみて、実際にどう使うかまでちゃんと考えて買わないといけないですね!
季節によって切り替えが必要とは…とても参考になりました!

書込番号:23612414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/24 00:12(1年以上前)

>koutontonさん
夏場に凍結洗浄を無効にする理由ってなんですか?


それにしても、川崎のヨドバシカメラ凄い安いですね。
エアコンが価格comよりも量販店の方が安いのってなんでなんでしょう……

書込番号:23618622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/25 00:25(1年以上前)

連投申し訳ないですが、10畳用のRAS-D28Kの価格も分かりましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:23620645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/29 14:57(1年以上前)

>コロスケ_さん
返信が遅くて申し訳ないです。
6畳と8畳の記載しかなかったので、10畳タイプがあることを知りませんでした…。
もしかしたら別の場所に展示されていたのかもしれないですが、探しきれませんでした。参考にならずすみません…

書込番号:23629276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング