2020年 4月17日 発売
4Kディーガ DMR-4W100
- 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
- 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
- 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W100
店頭表示価格 71,800円(税込)位だったかな。
価格競合店 ヤマダウェブコム 56,056円(税込)。こちらで買う気はもともと無し。
結果:55,000円(税込)。
一旦、店長に相談しに行った店員さんが3分位で
在庫を持って戻って来たのでいけた!と思いました。
夕方に行ったのがよかったのかも。
書込番号:23663269
7点
保証内容からしてレコーダー買うならケーズ一択ですね、大正解
壊れやすいHDDと光学ドライブ付きですから
ただ価格については、ポイント10%が当たり前の楽天ビック、ヤマダなどが56000で横並びですから、もう一声5万までいきたかったですね
書込番号:23663434
1点
>小役人さん
ケーズの場合、税抜きが5万以下だと
保証が3年になってしまうんです。
延長保証料、払わなくてもいいですからね。
書込番号:23663554
0点
考え方次第ですが、私なら五千円以上ディスカウントしてくれるのなら、延長期間の2年短縮は受け入れるかなぁ
ま 各人の価値観次第ですね
書込番号:23664349
0点
>小役人さん
各人の価値観次第ですね>それはその通りです。でも私はこれで満足しています。条件は思惑道理でしたよ。
ケーズの店員は頑張ってくれたと思う。量販店、エディオンとヤマダしかないんですよ、私の住んでいるところには・・・。
せっかく気にいって購入した物は少しでも長く使いたいですしね。
書込番号:23672030
1点
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/10/08 1:21:45 | |
| 4 | 2024/03/10 10:31:35 | |
| 6 | 2023/12/10 19:56:22 | |
| 4 | 2021/11/30 16:36:11 | |
| 2 | 2021/10/08 11:38:41 | |
| 6 | 2021/08/12 0:31:39 | |
| 1 | 2021/06/14 13:53:53 | |
| 12 | 2021/06/10 8:21:05 | |
| 2 | 2021/05/17 21:17:06 | |
| 1 | 2021/05/12 6:55:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







