『新旧比較』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W100 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W100と4Kディーガ DMR-4W101を比較する

4Kディーガ DMR-4W101

4Kディーガ DMR-4W101

最安価格(税込): ¥77,095 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

4Kディーガ DMR-4W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

『新旧比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新旧比較

2020/12/12 16:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W100

スレ主 tacca828さん
クチコミ投稿数:20件

DMR-4S100、DMR-4SW100、DMR-4W101、
それぞれ同グレードの半年違いの製品ですが、具体的にどこがどう違うのでしょうか?

書込番号:23844772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/12 17:03(1年以上前)

先ず、DMR-4SW100なんて型番は無いんだが、これは4W100のこととすると、

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001294128_K0001246800_K0001171149&pd_ctg=2027

なんて表を見てもよくわからないので、↓ここを利用すれば、4W100と4W101の違いは判る。
https://panasonic.jp/diga/comparison.html

この表では4S100を選べないが、
https://panasonic.jp/diga/products/4s100/19sum_function.html
の下の方を見ると、4S100は4K放送が1番組だけ録画に対し、4W100は2番組同時録画できる。

※ここにある4W100のところで、4Kチューナーが×1となっているのは間違い。

これ以上、詳しいことが知りたかったら、取説をDLしてください

書込番号:23844852

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/12 17:14(1年以上前)

>tacca828さん
4W100と4W101でHDMI出力端子数が違います。
4W101:一個
4W100:二個
いわゆる、AVアンプなどに音声専用で繋ぎたい人向けです。

4Sは単なる型落ちでしょうか。。

書込番号:23844870

ナイスクチコミ!3


スレ主 tacca828さん
クチコミ投稿数:20件

2020/12/12 18:18(1年以上前)

型番間違えていましたね。失礼しました。

ありがとうございます。わかりやすかったです。
つまり4W100と4W101の違いはhdmi出力の数、
4W100と4S100の違いは4K同時録画の数ってことですね。

書込番号:23845004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/12 18:43(1年以上前)

>4W100と4W101の違いはhdmi出力の数

だけではなく、4W101は
・HDR10+再生対応
・おまかせアルバム
・ダイジェスト再生
が追加されている。
また、消費電力も4W程少なくなっている。

書込番号:23845044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W100をお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング