『アンテナレベルの不足』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W100 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W100と4Kディーガ DMR-4W101を比較する

4Kディーガ DMR-4W101

4Kディーガ DMR-4W101

最安価格(税込): ¥70,927 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

4Kディーガ DMR-4W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

『アンテナレベルの不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナレベルの不足

2020/12/14 12:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W100

スレ主 マサSLさん
クチコミ投稿数:3件

今使ってるパナソニック製のブルーレイが古くなったので、新しくこちらを購入したのですがアンテナレベルが不足していますと出て一定のチャンネルがノイズ画面になります。
今までのパナソニック製のブルーレイの時はアンテナレベルも普通で問題ありませんでした。
初期不良等考えられるのでしょうか...

書込番号:23848543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/14 12:15(1年以上前)

>マサSLさん
可能性は否定できませんが元々レベルがギリギリであった。
この個体ではレベルが足りない。という可能性もあります。

全てのチャネル特定チャネル。情報はないのですか?

書込番号:23848553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/12/14 12:16(1年以上前)

たぶんアンテナケーブルを間違えて接続したんだと思うんだお
間違えてても映ったりするんだお( ・∇・)

書込番号:23848557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/14 12:17(1年以上前)

>マサSLさん

元のレコーダー、テレビで該当チャネルを比較する事をお勧めします。
但し数値は機種により互換性がない事もあり基準ベースで比較すべきです。
要は電波強度十分、やや弱いなどで比較する。

書込番号:23848561

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16417件Goodアンサー獲得:1339件

2020/12/14 12:43(1年以上前)

不良あり得ます。
特定のチャンネルだけ?
あり得ます。
交換が早いですよ。

書込番号:23848616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/14 12:50(1年以上前)

アッテネター変更は試しましたか?
書いてなかったので。
(^_^;)

書込番号:23848629

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/14 12:56(1年以上前)

>一定のチャンネルがノイズ画面になります。

元々のアンテナレベルがギリギリだったのでしょう。また今まで使われたアンテナなら相応の劣化が進んでいるはずですのでこの際それらも買い替えましょう。

書込番号:23848639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2020/12/14 17:36(1年以上前)

接続ミスや接続不良の様にも思われるのですが。

レコーダーからテレビにアンテナ接続した場合のテレビのアンテナレベルは
従来と変わりませんか?

書込番号:23848919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 マサSLさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 19:46(1年以上前)

>kockysさん
>JTB48さん
テレビ単体のアンテナレベルは高く、前のレコーダーでのアンテナレベルも高と表示されています
今アンテナケーブルを新しいのに取り替えたら今まで1ch2chが映らなかったのが映るようになり、4ch5chが映らなくなりました、、、

>入院中のヒマ人さん
アッテネーターを変更したら今まで映らなかったchは映るようになりましたが、今度は他が映らなくなりました





書込番号:23849131

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサSLさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 19:56(1年以上前)

アンテナケーブルが逆になってましまた。
前のレコーダーと同じ配置で指してたのですがそれが違ったようです。
多くの回答ありがとうございました!

書込番号:23849153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/14 22:16(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
推理的中
(*'ω'*)

書込番号:23849454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/15 20:27(1年以上前)

凄いオチでしたな!

書込番号:23850996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/12/15 23:14(1年以上前)

>アンテナケーブルが逆になってましまた。

おめでとうございます!

貴殿が100人目です(*^-^*)

書込番号:23851353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/12/22 08:34(1年以上前)

さすがです。
最近あまりにもオチなネタが多くて逆に難しくて

書込番号:23862939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W100をお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング