『番組表』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表

2021/03/02 23:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 4Kディーガ DMR-4W300のオーナー4Kディーガ DMR-4W300の満足度5

このレコーダー購入したのですが、今まで使っていたDIGAはBSの番組表でWOWOWは1ヶ月分表示されてましたがこの機種は1週間分のみしか表示されてません。これは仕様ですか?

書込番号:23999174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2021/03/02 23:30(1年以上前)

>D2XXXさん
仕様です。
うちのは前のディーガも1週間分しか表示されなかったのですが、年式によって違うのかもですね?

書込番号:23999205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/02 23:31(1年以上前)

これも該当すると思いますが。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/av_lan/guide/function/02_07.html

書込番号:23999209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/03/02 23:41(1年以上前)

NETにつながっていれば1か月分表示されます。

書込番号:23999225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2021/03/02 23:43(1年以上前)

>D2XXXさん
>masa2009kh5さん
>MiEVさん

あ、なるほど。
WOWOWは1か月間表示可能ですね。見落としていました。
すいません、わたしの書き込みは忘れて下さい。

書込番号:23999226

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 4Kディーガ DMR-4W300のオーナー4Kディーガ DMR-4W300の満足度5

2021/03/03 01:33(1年以上前)

皆さんレス有難う御座います。

ネットには繋がってるはずだったんですけど、表示は1週間分のみでした。ネットワークの項目弄ってたら1ヶ月分表示されました。

解決しました。

書込番号:23999344

ナイスクチコミ!1


じってさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/24 17:03(1年以上前)

D2XXXさんはネットワークの設定を弄っていたら解決されたそうで良かったですね。私も同じ現象ですが、どのように弄られたか覚えておいでなら教えてください。ご面倒をおかけしすもいません。

書込番号:24040063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/03/24 19:06(1年以上前)

DIGAの多くの機種で3月14日からWOWOWの番組表が1ヶ月分表示できなくなっています。
8日分しか表示されません。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/info/epg_yoyaku.html?_ga=2.150111990.1749302592.1616108296-175040544.1611751287
4W300など”機種名”欄に載っていない機種も近いうちにバージョンアップが可能になると思われます。

書込番号:24040236

ナイスクチコミ!0


じってさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/25 22:10(1年以上前)

WOWOWの番組表が一週間しか表示されない件、先日パナソニック社に問い合わせをしていましたが、masa2009kh5さんのおっしゃる通りでした。「パナ社でも把握しており、ファームウエアの改修など対応中、ただ日程は決まっていない。それまでは通常の(一週間)番組表を利用してください。」とのメール返信がありました。
皆さん、情報をありがとうございました。
そしてパナソニックさん、できるだけ早い対応をお願いします。

書込番号:24042348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/03/26 11:41(1年以上前)

来ました。
2021年3月26日更新
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/info/epg_yoyaku.html?_ga=2.150111990.1749302592.1616108296-175040544.1611751287

ダウンロード前に
「通信によるGガイド受信」を「切」でのご利用お願いします。

「通信によるGガイド受信」を「入」に戻すタイミングは、機器のファーム更新後にお願いします。


書込番号:24043199

ナイスクチコミ!0


じってさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/28 17:57(1年以上前)

本日28日昼にソフトウエアが更新され、午後に番組データを受信した後(と思いますが)、WOWOWの番組が4月末まで表示されました。
めでたしめでたし。皆さんお世話になりました。

書込番号:24047894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング