『番組延長に対応しいるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『番組延長に対応しいるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

番組延長に対応しいるのでしょうか

2021/04/21 19:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

クチコミ投稿数:51件

いよいよ、4Kレコーダーを考えています。現在、同じPanaのUBZ1020のブルーレイを使用していますが。
NHKのスポーツで、時間が来たらサブチャンネルに放送が切り替えられたら、最終場面が見れなくて残念な思いをしています。
延長放送やサブチャンネルに切り替わられたら、それに対応できるのか知りたいです。
オリンピックを録画したいと思っています。

書込番号:24093744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2021/04/22 15:52(1年以上前)

>家電teacherさん

放送延長には対応していますが、サブチャンネルには切り替わらないです。

書込番号:24095144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/04/22 23:16(1年以上前)

>サブチャンネルには切り替わらないです。

サブチャンネルに切り替わる機種は無いと思います。

書込番号:24095941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/04/23 01:57(1年以上前)

番組表のサブチャンネルでひき続き放送されるなら、
それも予約すればいいが、

または、
予約時にイベントリレーを”する”に設定する。
この場合予約の重複で最後まで録画されない可能性も。

書込番号:24096086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/04/24 10:12(1年以上前)

NHK BS1

NHK 地デジ

こんな時はイベントリレーを”する”に

NHKはサブチャンネルも予約できる場合が多い。

書込番号:24098093

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/24 10:28(1年以上前)

>masa2009kh5さん

NHKの地上波の甲子園
お昼時とかに総合から教育に移ったりしますよね?
あんな時も追従してくれますか?

書込番号:24098125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/04/24 10:43(1年以上前)

>NHKの地上波の甲子園
お昼時とかに総合から教育に移ったりしますよね?
あんな時も追従してくれますか?

それは検証したことは無いです。

書込番号:24098163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2021/04/26 09:15(1年以上前)

どういうわけか?
パナ機種は予約時のリレー録画のデフォルト設定がオフななっており、毎回の録画時にオンに設定する必要があります。
ソニー機種やシャープ機種は確実にリレー録画されますので、この点についてはパナ機種は完全に仕様の不備だと思ってます。

書込番号:24101788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング