『「管理情報がいっぱいです」とアナウンスが出る』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『「管理情報がいっぱいです」とアナウンスが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

クチコミ投稿数:3件

Panasonicのビデオカメラより、こちらのレコーダーに撮影したものをダビングしています。
それを編集したものをBlu-rayディスクにかんたんダビングしているのですが、ディスクの容量の半分ほどの所でいつも「管理情報がいっぱいでダビング出来ません」とアナウンスが出ます。
ビデオは番組編集から番組結合をし、その上で更にチャプター結合もしてダビングしているのですが管理情報がこれ以上減ることはないのでしょうか?

初心者で知識が無く困っております。
ご回答いただけますと幸いです。

書込番号:24554149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/20 18:55(1年以上前)

チャプター編集とか全部終わった後に一回ディスク内コピー(外付けHDDがあればなお良し)してみてそこからBDにダビングを試してみる

書込番号:24554221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/20 20:44(1年以上前)

>どうなるさん
ご回答ありがとうございます。
チャプター等全て編集したあとのコピー先は、かんたんダビングしか選択が出来ない(Blu-rayディスクにダビング)ようなんです…
外付けHDDも設置しているのですが…

書込番号:24554378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2022/01/21 10:03(1年以上前)

ディスク内コピーは
詳細ダビングで可能ですよ。

それで解決するかはわからないが。


>ディスクの容量の半分ほどの所でいつも「管理情報がいっぱいでダビング出来ません」

12年間4台のBDレコーダーを使ってきて1回だけこのメッセージが出たことがある。


書込番号:24555038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/21 11:15(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ありがとうございます。
詳細ダビング、出来ました!
しかしやはり管理情報は変わらず、Panasonicのコールセンターにようやく繋がったので聞いてみたところ、管理情報については編集する度に増えるので、もうどのような作業をしても減ることはないとの回答でした。
諦めてディスクを新しく使おうと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24555128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング