BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
【ショップ名】
エディオン
【価格】
368000円から、7万引きクーポン
【確認日時】
12/12
【その他・コメント】
エディオンの7万引きクーポンが、当たったので、エディオンに行き、値段を聞いたところ、36800円から70000円引きが、限界ですと。
ヤマダは319770円だったので、安いといえば安いが、7万引きだよね?とモヤモヤが・・・。
結果的に安かったので、BDZ-FBW1000とHT-X8500を足して390000円
HDMIとアンテナケーブルつけてくれたが、中級グレード
ま、悪くはないかなと感じたのでそのまま購入。
ヤマダで、42万と言われてたので、実質、2から3万引きクーポンといったところ。ヤマダは、商品券13000円とか言ってたが、エディオンは、なし。
エディオンカードに入るとポイントが、2万あるとのことで、とりあえずカード作成。
あと、購入特典で、地方のお土産ギフトみたいなのの申込書を貰いました。
なんだか、エディオンに騙されたような感じですね。
39万なら、他の店舗でも、行けたかもですが、頑張っても同じくらいと思い面倒なので決めました。
ま、ここからSONYから、70000円キャッシュバックで、320000円なので、良い方ですかね?
書込番号:23845410 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
エディオンはセットなら相当お得ですよ
75インチセットが45万から、キャッシュバック、クーポン、LINE Pay、ポイントを適用させると28万くらいになります
サウンドバーとレコーダー付きでこの値段です
書込番号:23845811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、わたしはG700にアプグレしたので28万でしたが、
x8500なら26万くらいになるはずです
難波本店以外は10%ポイント還元はきょうまでですのでご注意ください
書込番号:23845812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
企業ですから利益を得るためしていることでしょ。
何人かにクーポンばらまいて『うちとこは、お得ですよ』誘っている。
何処かで損しても、何処かで得取れ。
お得になった人もいれば、『余り、大して』と言う人も生じる。
客寄せですから!
(^^)/
書込番号:23845850
0点
入院中のヒマ人さん
確かにですね。
クーポンなければ、ヤマダかケーズでしたね。
書込番号:23845903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どらどあさん
そういえば、LINE Payは、何も言われなかったので忘れてました💦
エディオンカードに入会して払ったが1番いいと言われました。
書込番号:23845905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どらどあさん
アップグレードして、28万いいですね。
やはり、地域の差ですかね。
買ったのは、熊本のエディオンサンリブシティくまなん店です。
確かに還元は今日までと言ってました。
書込番号:23845909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんLINEペイでお支払されているようですが、基本で1%のポイント以外に追加で付与されるポイントが何かあるのでしょうか?LINE Payのクレジットカードを作ると3%になるようですが。
書込番号:23854321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sky031117skyさん
ラインペイは、獲得したポイントによってマイランクってのが
上がったり下がったりします。
レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナに分かれてます。
このランクによってクーポンを取得できる枚数が変わります。
この取得したクーポンを使うと、店舗に応じて5%や3%などの支払い額から割引が受けれます。
私の場合、5%引きのクーポンを取得出来たので、30万(レコーダーやサウンド
バーなどのセットで購入したので)の支払い額から1.5万引いた28.5万が
ラインペイから請求されます。
ポイント付与率もこのランクによって変わったんじゃないですか?
3%って事は、確かプラチナではないでしょうか?
カードを作っただけでは確か3%にはならなかったと思います。
一度確認してください。
書込番号:23854658
1点
shin chanさん
詳細ご説明ありがとうございます。
やはり皆さんLINEペイを継続して利用されてランクを上げていって、今に至るのですね。
いきなり5%をGet、という訳にはいかないですよね。
あ、ちなみにLINE Payアカウントにクレジットカード登録をすると2021年4月30日までは
3%還元で上限もなし!のようです。
https://pay.line.me/portal/jp/about/credit-card
書込番号:23854777
0点
>shin chanさん
失礼しました。
やはり、カードでの支払いのみ3%還元でした。
よってLineペイで支払う場合は、コメント頂いた通り”ランク”によりますね。
書込番号:23854789
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







