『エディオンBRAVIAスペシャルセット』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『エディオンBRAVIAスペシャルセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンBRAVIAスペシャルセット

2020/09/22 14:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

クチコミ投稿数:52件

エディオンのアプリクーポンが当たったため、近くのエディオンを覗いたところ、スタッフにBRAVIAスペシャルセットを勧められました。
写真のセットならアプリクーポン(65インチは5万円割引)利用で税込30万、テレビとレコーダーのセットなら税込26.6万円、テレビだけなら税込22万円とのことでした。別途10%のポイントも付くとのこと。
有機ELテレビを検討していましたが、お買い得なので、このテレビとレコーダーセットに決めようと思います。
アプリクーポンの利用期限が本日中のため急ぎます。

書込番号:23679998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:52件

2020/09/22 14:58(1年以上前)

失礼しました。
写真のアップが抜けておりました。

書込番号:23680050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/22 15:03(1年以上前)

>マロ太郎さん
テレビ22マンなら安いですね。
価格情報として書き込まれてますのでクーポン持ってる人は急いで買ってくださいねという意味で良いですか?

書込番号:23680068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/09/22 15:51(1年以上前)

kockysさん
コメントありがとうございます。
そうですね。エディオンクーポンをお持ちで、購入を検討されている方にはお勧めします。

書込番号:23680191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kankan007さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 05:20(1年以上前)

セットのレコーダーの型番を教えて下さい。
エディオンで交渉したいので、

書込番号:23687690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinomaroさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/26 17:06(1年以上前)

>kockysさん
レコーダーはBDZ-FBW2000です。ちなみにシアターバーはHTX-8500です。

書込番号:23688725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング