『たまたま調べたんですが・・・』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『たまたま調べたんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

たまたま調べたんですが・・・

2020/11/29 01:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

スレ主 CSI-NYさん
クチコミ投稿数:34件

型番とスペック違うでしょうが・・・同サイズで$1=\105換算でも83790円

85インチで178290円で買えますね

自分も4年前にビックカメラでシャープの60インチ買いまして、今アマゾンブラックフライデーから間違ってアメリカの自身のAmazon Black Fridayをたどって価格を見てびっくり・・・
アメリカ国内のテレビが安いのと、価格comで見ても85インチが載ってないんですね・・・

参考程度に書かせて頂きました。

書込番号:23817836

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/29 04:58(1年以上前)

>アメリカ国内のテレビが安いのと、価格comで見ても85インチが載ってないんですね・・・

海外モデルって、録画機能有るんですかね?
 <録画機能が無いなら、チューナーは1個だけの搭載になりますよね。

アメリカだと「B-CAS/A-CAS」の様なデコード機能は不要ですよね?
 <B-CASカードスロットなどが省略されて、その為のソフトウェアやテストも不要になりますよね。


今有るブラビアの85型は、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001152454_K0001230898&pd_ctg=2041
の2機種だけで、「KJ-85X9500H」は、「KJ-85X9500G」の売れ行きを考えるとコストが見合わないのでは無いでしょうか...
 <「KJ-85X9500G」を買った人が「KJ-85X9500H」に乗り換えるとは考え難いですし、買い換え需要がどこまで有るのか...

書込番号:23817945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/11/29 10:52(1年以上前)

こんにちは

https://s.kakaku.com/item/K0001247737/
65のはこっち相当では?

日本で販売しているほうが高いと聞きますし。

書込番号:23818360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CSI-NYさん
クチコミ投稿数:34件

2020/11/29 11:37(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

こんにちわ

リファレンスガイドを見ましたが、B-CASカードスロットなどが省略されていました。
録画機能もなさそうです。

アメリカだと85インチは
X800H series
X900H series
X950H series
と3種類あるのでソニーにとって日本は売れる市場ではないのでしょうね・・・

>りょうマーチさん

こんにちわ

名無しさんの仰る通り、アメリカの放送状況から日本向け商品より省略されている機能は結構ありますね。
それだけ、日本市場はガラパゴスなのかもしれません

書込番号:23818462

ナイスクチコミ!3


s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件

2020/12/05 21:23(1年以上前)

いくら安くても、TVではなく、モニターですね。チューナー買ったら高くなるのと、輸送費が大変な亊に。

書込番号:23831509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング