『価格協定?』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『価格協定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

価格協定?

2020/12/15 09:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

スレ主 SOCAさん
クチコミ投稿数:10件

65インチ狙いですが、\220,800で値下げ競争収まりましたね。
それもS〇NYから指示でもあったのか、協定でもしてるのかってくらい不自然な感じで各社一斉に、、
D〇イズなんて現金店舗とクレカ店舗が同価格で \220,800。
S〇NY大丈夫か

書込番号:23849998

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/12/15 09:15(1年以上前)

>SOCAさん
価格協定は法律違反ですよ。ソニー大丈夫か、も何も今時大メーカーがそんなことするわけありません。
単にメーカーからの仕切値が上がっただけでしょう。
テレビは薄利多売なので、仕切値が上がると最安値は敏感に動くのが普通です。

書込番号:23850010

ナイスクチコミ!5


スレ主 SOCAさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/15 09:45(1年以上前)

同店舗の現金店とクレカ店の価格が最安で揃うってあまり見ませんよ。
少なくとも普通ではないです。
クレカ店でこの値付けができるなら、現金店は値引き余地があるわけで、それができない理由ってなんだろうなと。

書込番号:23850052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/12/15 09:53(1年以上前)

家電ではありませんが、某有名な除草剤はどこの店でも値段が同じ。これはおかしいと思うくらい変わっていません。何か裏がある。

家電も横並び価格なら、何か圧力があるからだと思うしか無いと思います。型式が古くなったとたんに、たたき売り価格になりますし。

安くしてくれるところは、クレジットは駄目でも現金ならOKというところもあるのでやはり仕入れ先に価格がばれると縛りが起こるのでしょう。

書込番号:23850064

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/15 11:47(1年以上前)

自分で仕入れすれば良いと思う。
それこそ原価で買えますよ。

書込番号:23850194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/15 13:04(1年以上前)

ソニーは4年前にリチウムイオン電池の価格カルテル問題で
欧州委員会へ36億円もの制裁金を払う羽目になったので、
国内外問わず価格協定の類には一切参加したくないでしょうね。

書込番号:23850349

ナイスクチコミ!1


A-さんさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の満足度3

2020/12/15 19:49(1年以上前)

単にネット最安店舗に大手が追従してるだけでしょ

たまに起こる価格の同時上げはリベート関係の区切り、店頭表示価格は基本ネット追従ですが要相談の実売は差が出るでしょう

書込番号:23850932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング