BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2388
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
8月8日に取り付けて、同梱されていた電池を使用。
一週間でテレビにリモコンの残量が低下と表示され、次の日にはリモコンが使用出来なくなり、
電池残量を調べるとゼロ。モニター用だから仕方ないと思い新品に交換。昨日、リモコン残量低下と表示。
本日リモコン使用不可。電池残量を調べると、またもやゼロ。本日新品のアルカリに交換。
こんな事あります?ちなみに音声認識オンが問題かと思い二回目の交換の時にオフにしました。
書込番号:23622550
2点

>mskzkidさん
こんばんは。
リモコンの電気消耗が激しいなど問題がある際に、電池を抜いて1分放置するリセット方法がソニーのホームページに書いてあります。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000159333
これで直るとは限りませんが、試してみる価値はあるかと。これでダメなら購入店かソニーサービスに連絡ですね。
書込番号:23622561 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152456/SortID=23511135/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%83%82%83R%83%93#tab
前の機種でも報告ありますね、スレ主さんがどうしたのか不明ですが
プローヴァさんが紹介されたリンクでも元の電池の入れ直しとあるので、まず電池自体の残量が本当にゼロなのかリモコンがゼロと認識してるのかの問題切り分けが必要です
書込番号:23622953
1点

返信ありがとうございます。
電池交換の時に、電池残量等調べる為、新品の電池を入れるまで毎回1分以上外れていると思います。
なので皆さんの意見を聞くと、不良品かと思いますので購入店に連絡してみます。
そして、同じ様な症状の人もいたのですね。
助かりました。ありがとうございました。
書込番号:23624006
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/03/01 8:55:19 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/20 8:08:12 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/09 10:47:48 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/09 9:22:04 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/20 11:28:14 |
![]() ![]() |
10 | 2024/02/18 22:02:05 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/26 21:28:22 |
![]() ![]() |
3 | 2024/01/03 20:14:27 |
![]() ![]() |
3 | 2023/12/17 14:44:09 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





