『購入1年ちょっと、電源入らず』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

『購入1年ちょっと、電源入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

購入1年ちょっと、電源入らず

2022/11/07 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

スレ主 あだぴさん
クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の満足度1

購入して1年ちょっとで、電源が入らなくなりました。
HPに記載されている対処は一通りやったのですが、ダメでした。

まさか1年ちょっとでこんな致命的な故障が発生するとは想定しておらず販売店の延長保証に入っていなかったため修理費用および出張費用で5万円の出費です。。。正直今回修理してもまた故障するんじゃないかとすごく不安です。。。SONYタイマーなめていました。。

書込番号:24999209

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/07 19:56(1年以上前)

延長保証は大事です
エディオンカードに入っていれば
購入時自動的に延長保証がつきますから私はいつもそうしていますよ

書込番号:24999227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/07 19:58(1年以上前)

ご愁傷様です。ハズレに当たりましたね。

>販売店の延長保証に入っていなかったため・・・
高価且つ大型は入っていた方が良いみたいですね。
(#^.^#)

書込番号:24999231

ナイスクチコミ!7


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/07 20:08(1年以上前)

ソニーですからね。

書込番号:24999253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/07 20:13(1年以上前)

>購入して1年ちょっとで、電源が入らなくなりました。

1ヶ月程度の超過なら(購入店に)相談してみるのも手だと思いますけどね...

書込番号:24999263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/09 08:41(1年以上前)

>あだぴさん
ご愁傷さまです。
修理費5万円ならまだいい方ですよ。
薄型テレビはパネル故障が多いのですが、パネルが故障するとパネルモジュールごと全交換となり、65型だと交換修理費用は10万円を軽く超え20万に近くなります。

ソニーはパネルを自社製造していないので、台湾製、韓国製、中国製などのアジア諸国製パネルを使っています。
ここはソニータイマー等都市伝説とは無関係に、ソニーが事実上品質をコントロールできない部分です。

なので修理リスクを考えると薄型テレビの場合、延長保証は必須ですね。

まあ後からでも入れるヤマダの「ザ安心」なんかもありますが、ヤマダ以外で買った商品は加入後1年たたないと保証対象になりません。将来に備えて今からでも入っておいた方がいいかもですね。

書込番号:25001361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング