BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
- Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]SONY
最安価格(税込):¥137,980
(前週比:±0
)
発売日:2020年 5月16日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]
X8000Hと比べてクチコミが少ないので、購入検討されている方の参考になれば…と思い投稿します。
※ヤマダ電機にて購入
税込164,780円
→JCBギフト券5,000円、ポイント16,478Pが付いて実質税込14,3302円でした。
ちなみに6年保証と配送料込みの金額です。
X8000Hと迷いましたが、リモコンがBluetoothなこと、また倍速パネルであることにひかれてこちらに決めました。
書込番号:23749459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
65インチですか?
でしたら激安ですね。
書込番号:23749746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、55インチです。本文に記載するべきでしたね。
(クチコミを開くと何インチに対してのクチコミなのか、上の方に表示されます。)
もっと安くなるかな?と思いましたが、渋かったです( ; ; )疲れてしまったので諦めました。
書込番号:23749803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
eee1さん、いい条件で購入されて羨ましいです。
秋の空へさん、自分も65インチの方を狙っています。
ヤマダ電機で184000円ぐらいでポイントなしって言われました。
Amazonなら186155円で、ポイント1862円、クーポン11000円Offでした。
まだ下がりませんかね。
書込番号:23750034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 10:05:32 | |
| 5 | 2022/11/19 14:14:06 | |
| 5 | 2022/11/09 8:41:53 | |
| 15 | 2022/09/01 21:41:02 | |
| 2 | 2022/08/10 13:44:00 | |
| 0 | 2022/06/04 5:16:52 | |
| 0 | 2022/01/02 10:39:27 | |
| 3 | 2021/10/17 12:33:25 | |
| 8 | 2021/09/29 4:42:34 | |
| 6 | 2021/08/25 11:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








