『10万で』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

『10万で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 10万で

2021/07/12 02:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 xi2266さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】エディオン

【価格】\100,000円

【確認日時】2021/7/11

【その他・コメント】
埼玉県三郷市のららぽーとのエディオンさんにて、138000(税込)を8000円値引き+65サイズ以上購入したら+30000円値引き付きで10万で、更に下取りが有ればサイズと年式で更に下取りしてくれます。うちの32型Sonyは10年選手で¥100でした、よって¥99900円で購入出来て満足しています。

書込番号:24235703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 xi2266さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/12 03:24(1年以上前)

追加情報
当日、d払いでポイント1240P GETしました。これも値引きと考えるなら約97860円でしょうかね。

書込番号:24235708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/07/12 08:43(1年以上前)

dポイントカード提示で、さらにポイントつきませんか?もっとお得だったのかも。

あと、この時期だとPayPay残高払いで、、、と思ったけど上限1000円でしたね。

書込番号:24235905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2021/07/12 09:01(1年以上前)

展示品?現品限りですか?
どちらにしても元旦の数量限定新春セールみたいな値段ですね!

書込番号:24235931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xi2266さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/12 19:38(1年以上前)

dポイントは携帯アプリだけのSBユーザーなのでこれが限界ですかね。

書込番号:24236766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xi2266さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/12 19:43(1年以上前)

たまたま、私の誕生日でしたが、関係は無かったです。 2020/4月発売モデルだからですかね?
既に今年のモデルも有り型落ちだから、在庫を現金化ですかね。安くSony 65型の新品が購入出来てラッキーな誕生日でした。

書込番号:24236777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング