『音が出ない時がある。』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(55V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]

『音が出ない時がある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出ない時がある。

2021/02/11 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]

スレ主 KOBATO1794さん
クチコミ投稿数:20件

このモデルを購入して1年近く経ちますが、時々音が出ない時があります。今まで10回以上はその現象が起きて主電源を切って入れ直すと戻りますが、いちいち邪魔くさいと感じます。
この様な現象は結構あるものですか?皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:23959851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/02/11 18:08(1年以上前)

とりあえず、ソフトウェアのアップデートはしましたか?
https://www.sony.jp/bravia/update/

その不具合は、購入当初からですか?
(購入当初からだったら、さっさと購入店に連絡すればよかったかもしれませんが)

書込番号:23959963

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/02/11 20:23(1年以上前)

>KOBATO1794さん
最近のアップデート後から不具合が多発ならば
ソフトウェアバージョンPKG6.4960.****JPAが
原因なので、4770に戻すように努力しましょう

書込番号:23960286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOBATO1794さん
クチコミ投稿数:20件

2021/02/12 23:51(1年以上前)

アップロードして見ようと思います!
購入して少ししてから、前触れもなくいきなり電源が着いたりした現象が起きた事がありメーカーに問い合わせをした事がありました。その時はリモコンを初期化する事でおさまりました。
その時にも音の事も聞いたような気もしましたが、ちょっと記憶が曖昧ではっきり覚えてませんが、メーカー側の見解はアンドロイドTVはたまにそういう現象が起きるとの事で暫く様子を見て下さいとの事でその場は終わったと記憶しています。

書込番号:23962824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]の満足度5

2021/02/17 07:44(1年以上前)

私の場合は、リモコンのマイクのエラーが多発します。
OSがアンドロイドなので、スマートフォンにならって毎日再起動して
難をしのいでいます苦笑

書込番号:23971612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 23:33(1年以上前)

自分も購入して5ケ月ですが、突然音が出なくなり、チャンネルの切り替えも反応がすごく遅くなりました。
電源コードを抜いて、5分程度経過後、電源コードを差しなおすと元に戻りました。
やはりパソコンと同じくフリーズするようですね。アンドロイドテレビの宿命でしょうか。

書込番号:23981157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-55X8000H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング