『bluetooth接続』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(43V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
最安価格(税込):

¥102,328

(前週比:+22,348円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,328

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,328¥109,532 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥102,328 (前週比:+22,348円↑) 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

『bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth接続

2021/08/09 14:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

クチコミ投稿数:6件

仕様ではbluetooth機器に接続できると書いてあったのでワイヤレスイヤホンに接続を試みたのですがイヤホン側がペアリング状態になっているのですがテレビは「機器を探しています」のまま検索が完了しませんでした。
昔使っていたハンズフリーのイヤホンを試してもみましたがやはり機器を検出できませんでした。
ワイヤレスイヤホンはiPhoneでもandriodスマホでも接続ができています。
動作確認済み機器を見ましたがすべてソニー製品のみで他社の製品は載っておりませんでした。
付属のリモコンはbluetoothで接続することはできているので故障とは考えにくく、ひょっとするとソニー製品以外は接続できない仕様なのかとも思っています。
どなたか情報をお持ちの方がおりましたらお教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
補足ですがテレビの再起動とワイヤレスイヤホンの初期化は実施しました。またワイヤレスイヤホンはZeroAudioのTWZ-1000です。

書込番号:24280321

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/08/09 15:03(1年以上前)

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8000H/spec.html

Bluetooth対応プロファイル HID/HOGP/SPP

↑↑こう書いてるから、イヤホン/ヘッドホン、Bluetoothスピーカーの類は繋げないってことだろうね

書込番号:24280398

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/09 15:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>仕様ではbluetooth機器に接続できると書いてあったのでワイヤレスイヤホンに接続を試みたのですがイヤホン側がペアリング状態になっているのですがテレビは「機器を探しています」のまま検索が完了しませんでした。

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8000H/spec.html
の「Bluetoothオーディオ機器対応」は「−」になっていますが...

イヤホンはオーディオ機器では無いのでしょうか?


プロファイルの違いについては、
https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth#%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB
などをご参照下さいm(_ _)m

ちなみに、「USB機器」にも、「デバイスクラス」という個別のプログラムが有ります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9#%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9
 <「USB-HDD」は、この中の「マスストレージ・デバイスクラス」というのが必要になります。

書込番号:24280448

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/08/09 15:37(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。
カタログを参照したときにモデルの確認を間違えてしまい、別な機器がA2DPとなっていたのに気づきませんでした。
お恥ずかしい限りです。
今後は十分に注意します。ありがとうございました。

書込番号:24280474

ナイスクチコミ!5


cashiiさん
クチコミ投稿数:17件

2021/08/18 10:45(1年以上前)

裏技ですが、
PCをTVとbluetooth接続すると、PCからTVの音声が流れます。
PCにイヤホンを付ければbluetoothイヤホンっぽくなるかも?
linuxのPCでも動作できたので、小さいPCっをそれ用に使う手もありそうです。ラズパイとか。
TVにオーディオクラスがないのだけが問題なので、こういう逃げ道もあるってことです。

書込番号:24295803

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込):¥102,328発売日:2020年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング