『PS5で120Hz出るようになりました。』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]

  • 最大280Hzのリフレッシュレートを実現した27型ゲーミング液晶モニター。臨場感あふれるゲームプレイを楽しめる。
  • GtoG 1msの高速応答を実現し、スミアやモーションブラーを除去。178度の広視野角で見る位置や角度によるゆがみや色ずれを最小限に抑える。
  • ハイダイナミックレンジとプロ向けの広色域により、DisplayHDR400準拠のコントラストとカラーパフォーマンスを実現。
最安価格(税込):

¥36,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,580

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,580¥40,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):280Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥36,580 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月24日

  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]のオークション

『PS5で120Hz出るようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

PS5で120Hz出るようになりました。

2021/04/14 23:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]

スレ主 isono864さん
クチコミ投稿数:21件

本日のPS5のアップデートで120Hz出るようになりましたよ。

書込番号:24081324

ナイスクチコミ!3


返信する
tatvさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/16 15:58(1年以上前)

私は120hz出ませんでした。
hdmiケーブルも120対応品、ps5側の設定(パフォーマンス優先)、アプデ済です。
やり方を教えていただかないでしょうか?

書込番号:24084059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 isono864さん
クチコミ投稿数:21件

2021/04/16 16:33(1年以上前)

>tatvさん
まず、ホーム画面だけだと60Hzのモニターとしか認識されませんが、120hz対応のゲームを起動させると120hzのモニターとして認識されます。
PS5側はパフォーマンス優先で設定しておきます。
  
私の環境だとCODしか120hz対応ゲームを持っていないのでCODでの話になります。
CODの場合は起動させると、プレステ5に120hzモニターとして認識されて、COD側の設定で120hzの項目の設定が有効になっている状態になりますが、、、※鍵マークと薄暗い表示で自分で変更することはできません、、、わかりずらいです。
しかし、その状態でモニター本体の設定ボタンを押して120hzと表示されていて、PS5の方も120hzモニターとして認識されていれば成功です。
でも、120hz対応のゲームを終了させると60hzモニターに戻ってしまいます。
注意書きにありましたが、120hz対応モニターと120hz対応のゲームが揃って120hzになるみたいですね。。。

こんな感じです。
説明が下手ですいませんm(_ _)m
わからない時はまたコメントしてください。

書込番号:24084093

ナイスクチコミ!11


tatvさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/17 10:08(1年以上前)

>isono864さん
大変わかりやすく説明してくださりありがとうございました。無事120hz表示になりました。

書込番号:24085313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥36,580発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

TUF Gaming VG279QM [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング