『コストコにて』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

「AQUOS 8K」のフラグシップモデル(70V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

『コストコにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

コストコにて

2022/11/15 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
コストコ
【価格】
133,800円
【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:25011388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/15 21:51(1年以上前)

>administrator1919さん
情報ありがとうございます。安いですね。ちなみに70型は置いてありましたか

書込番号:25011458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/11/19 15:28(1年以上前)

尼崎倉庫店は70インチ置いてました。値段は見ていません

書込番号:25016297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/24 22:06(1年以上前)

>ナルシス2号さん
情報ありがとうございます。まだ実店舗でも70インチが売っていることを知ることができ有り難いです。

書込番号:25023623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ori69さん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/28 18:08(1年以上前)

コストコオンラインで、70インチが185,800円(配送料込)です。

書込番号:25029467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/28 19:35(1年以上前)

>ori69さん
情報ありがとうございます。現在も20万円以下で70インチ8Kが買えるのですね。今後はXLEDに統一されるのか8Kモデルの今後が不明ですし。
私はCOSTCOの年間パスポートが切れてしまったのですがテレビ選びの為に再更新してもいいかもですね。

書込番号:25029632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なお159さん
クチコミ投稿数:20件

2022/12/21 13:06(1年以上前)

コストコ店舗で、さらに安く
127800円で購入でしました!!
5年保証8000円
配送は足をつけて置くまでのサービスでした。

書込番号:25062923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K_GENさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/14 20:30(1年以上前)

2023/6/11
コストコ岐阜羽島 119800円で出てました。
流石にかなりの型落ちだから売り尽くし価格?!

書込番号:25302042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング