『DSCに対応していますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 4月 7日 登録

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。
  • 「0-dB テクニック」に対応している。接続はPCI Express 3.0×16。
  • モニター出力にはHDMI2.0b×1、DisplayPort1.4a×2を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 4月 7日

  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『DSCに対応していますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DSCに対応していますでしょうか。

2022/03/31 16:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 zcatさん
クチコミ投稿数:21件

DP1.4a DSC対応で、4K 144Hzが可能であれば購入をしたのですが。

書込番号:24677913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/31 16:47(1年以上前)

高圧縮技術によるDSCとのことで、DP1.4からの対応らしいですね。
対するHDMIも帯域拡大のためHDMI2.0bのこの機種より、HDMI2.1実装のRTX3050以上の上位機種なら
目的の仕様用途に万全ではないでしょうか?
https://doslabo.com/blog/display-stream-compression

書込番号:24677945

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10118件Goodアンサー獲得:994件

2022/03/31 18:25(1年以上前)

グラボはAmpere世代なら対応してるので大丈夫かと思いますが、モニターがDSCに対応してるかどうかの方が、重要かと思います。

書込番号:24678099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/31 19:40(1年以上前)

DisplayPort1.4a対応なのでグラボは一応、対応してる。

https://4k8ktv.jp/2016/03/27/next-generation-interface/

4K 144HzのモニターならDSCには対応してないと出力できないと思う。

書込番号:24678217

ナイスクチコミ!0


スレ主 zcatさん
クチコミ投稿数:21件

2022/03/31 20:39(1年以上前)

>あずたろうさん
>Solareさん
>揚げないかつパンさん

モニターはDSCに対応していますので、こちらの機種とHDMI2.1やAmpere世代についてもご参考にさせて頂きます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:24678326

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10118件Goodアンサー獲得:994件

2022/03/31 21:12(1年以上前)

ちょっと言葉足らずでしたね・・(^^;

4K 144Hzモニターなので当然DSCには対応してるんですが、何種類かその144Hzモニターを触ってみましたが、設定できることがメーカーや機種で違ったので、気を付けた方が良いですよと言う事でした。

今回はグラボの件でしたので、余計な事でしたね(^^;

書込番号:24678396

ナイスクチコミ!1


スレ主 zcatさん
クチコミ投稿数:21件

2022/03/31 22:13(1年以上前)

>Solareさん
モニターの設定も再確認をしてから、グラボを購入したいと思います。
詳細なアドバイスを有り難うございました。

書込番号:24678533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 4月 7日

NE61650S1BG1-1175A (GeForce GTX1650 GamingPro OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング