『外付けHDD何ギガまで対応ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 32S24 [32インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(32V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S24 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S24 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S24 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S24 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S24 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S24 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S24 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S24 [32インチ]のオークション

REGZA 32S24 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 32S24 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S24 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S24 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S24 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S24 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S24 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S24 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S24 [32インチ]のオークション

『外付けHDD何ギガまで対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S24 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S24 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S24 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD何ギガまで対応ですか?

2024/10/12 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

題名の通り外付けHDD何ギガまで対応しているか教えていただけたらありがたいです

書込番号:25923331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/12 19:40(1年以上前)

>月乃光さん

> 外付けHDD何ギガまで対応ですか

動作確認済み機器・対応情報としては
通常録画対応USBハードディスク(USB2.0) 通常録画最大容量 6TB

https://www.regza.com/support/tv/s24#section2

書込番号:25923408

ナイスクチコミ!2


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2024/10/12 19:49(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25923424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2024/10/12 21:13(1年以上前)

6TBでも使えるのだろうけれど

取扱説明書の46頁を見ると、録画時間は1TBで100時間前後です(地デジとBS/CSで差異あり)。BSは録る番組が少ない様に思うから、録画は地デジが主だとすると録画できるのは400時間超くらい

製品の種類が多くてセールが多いのは、4TBではないかと思います。大手家電量販店の店頭では1万円を切る価格で売られていることも時々あります

たくさん録画しても見ないままもある様に思います

4TBがちょうど良いかもしれません

書込番号:25923520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/13 20:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けHDD何ギガまで対応しているか教えていただけたらありがたいです

https://www.regza.com/support/
から
https://www.regza.com/support/tv/s24#section2


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25924611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S24 [32インチ]
東芝

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2020年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32S24 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング