『リモコン設定』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 24S24 [24インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(24V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

REGZA 24S24 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

『リモコン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S24 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S24 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S24 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン設定

2020/06/18 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]

クチコミ投稿数:787件

我が家で、東芝のテレビを近い距離(部屋は別)で2台使用していますが、
部屋のドアを開けていると
一方の方でチャンネルを変えると
もう一方も変わってしまいます。

エアコンや照明器具では、こういった誤動作を防止するため、
そのテレビでしか動作しなくなるような
機能がついていますが、
この機種はそういった機能はあるでしょうか?
説明書を見ましたがわからなかったです。

書込番号:23476517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/18 16:10(1年以上前)

Z740Xなら出来ます。(一例です)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>我が家で、東芝のテレビを近い距離(部屋は別)で2台使用していますが、
>部屋のドアを開けていると
>一方の方でチャンネルを変えると
>もう一方も変わってしまいます。

「24S24」を2台と言う事でしょうか?

このモデルの取扱説明書はまだ公開されて居ないので、「S22」から推測すると、多分「リモコンコード」の設定は無いと思われます。

「Z740X」などになると、そういう機能が有りますm(_ _)m

書込番号:23476805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/18 16:17(1年以上前)

>八木っちさん
こんにちは

テレビの配置を変えて

リモコンが干渉しないように、考慮するしかなさそうですね。

書込番号:23476813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2020/06/19 10:51(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>名無しの甚兵衛さん

やはり、設定はないですか。
貼ってくれた画像を参考に
設定画面から見てみましたが、
そのような設定はなかったです。
これからいろいろと考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23478371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S24 [24インチ]
東芝

REGZA 24S24 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

REGZA 24S24 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング