『化石のようだったTAとルーターが新型に大変身した』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]

  • 国内の主要なIPv6サービスに対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。
  • 1GBを超えるHD動画やアプリ、音楽データのダウンロードや再生、同期作業など大容量を短時間で転送する高速規格「11ac」に対応。
  • 端末をめがけて電波を送信するビームフォーミングにより、安定感のある通信を実現する。
最安価格(税込):

¥4,059

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,059

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,059¥8,150 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,059 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月

  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のオークション

『化石のようだったTAとルーターが新型に大変身した』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]

ほんと何十年ぶりであろうかTAにルーターが新しくなった。
スマートでコンパクトに変身した。

ひかりケーブルいまも健在ね。
OSフォーマットして新規インストールで登録URLもすべて復帰。

バッファローさんのサポートも親切で的確で文句なし。
いや〜大満足であります(^_^) ハイ

ありがとう∠(^_^)

書込番号:26131187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28870件 AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のオーナーAirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の満足度5

2025/04/01 18:12(5ヶ月以上前)

(^_^) 室内はこんな感じになりました。

書込番号:26131213

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:152件

2025/04/01 22:03(5ヶ月以上前)

こんばんわー

>何十年ぶりであろうかTAにルーターが新しくなった

随分前から光が入っていたんですね
NTTの人、TAって言っていましたか
ONUほうが良さそうな気がします

ルーターBuffaloなんですね
ひかり電話入っていないんですか
入れる場合はNTTのホームルーターが必要でしたね

※葉のほとんどないポトスが気になりますが元気にしてやってください(^-^;

書込番号:26131473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のオーナーAirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の満足度5

2025/04/02 01:20(5ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

ポトスも延びたおすのでマビキしたのよ(笑)
これとの付き合いも永いね。

しかしやっと落ち着いたかな (^_^) ハイ
ここ4〜5日は大疲れよ今日はゆっくり寝ますお休み∠(^_^)

書込番号:26131602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28870件 AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のオーナーAirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の満足度5

2025/04/02 01:44(5ヶ月以上前)

d(-_^) あっそうだ ホームページはもち価格コムね。

書込番号:26131613

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:152件

2025/04/02 12:17(5ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

>ポトスも延びた

ポトスだいぶお疲れのようですので
赤の所で切ります

葉の付いたところが2本とれますのでソレをコップの水に挿しておけば「節」の所から根が出ます
鉢から長く伸びてしまったつるは、節の部分を残して短くカットしておけば節から葉が出る可能性はあります

ただ、鉢の土の状態が根腐れ、根詰まり、水切れなどで痛んでいると思いますのでどうかわかりません
上手く行ったら新しい園芸用土に植え直した方が良いと思います

書込番号:26131995

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]

最安価格(税込):¥4,059発売日:2020年 3月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング