『xitアプリについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Xit Board XIT-BRD110W

地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナーを搭載したWindows向けテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

Xit Board XIT-BRD110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

『xitアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD110W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD110Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 xitアプリについて

2020/12/30 06:12(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W

スレ主 にぶちさん
クチコミ投稿数:5件

先日、この商品を購入したのですが調べてみても上手くいかず困っているので質問させていただきます。ちなみに自作PCを使用しております。

一つ目の添付画像のような表示がでて、テレビが映りません。補足として、B-CASカードは電話をして交換もして試してみましたがどちらも映らなかったため、カードが原因ではないと思われます。

また、2.3.4つ目の添付画像はインストール時に出てきたものであり、私はここが原因だと素人ながら考えているのですが検索してもなぜダウンロードできないのかわかりませんでした。

どんな些細なことでも大丈夫なので、少しでも解決できそうで有れば返信お待ちしております。

書込番号:23878259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/30 06:30(1年以上前)

右3つの画像の・・
・ConfigFileEditor.vbs
・CoreDMxConfigEditor.vbs
・\dx\dxinst.vbs

これらはすべてありませんね。
このような極端なインストール不具合は、まずOSの再インストールからやり直すくらいが望ましいです。

書込番号:23878269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/12/30 06:43(1年以上前)

XIT-BRD110WはPCIe x1専用だからそれ以外のPCIeに差しているなら差し替える。

書込番号:23878280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/30 07:07(1年以上前)

一旦、この方法でアンインストールしてから、サイドインストるでやってみる。

アンインストール方法:

1. Windowsのコマンドプロンプトを起動してください。
※管理者権限でログインされた状態で行ってください。

2. 以下の2つのコマンドを、それぞれ(コピー)入力して実行してください。
sc.exe delete STVXService
sc.exe delete STVXCollaborateService

3. パソコンを再起動してください。

書込番号:23878305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/30 07:07(1年以上前)

再度インストール

書込番号:23878307

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぶちさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/30 14:13(1年以上前)

返信ありがとうございます!

アンインストールは無事できたのですが、インストールする方法がわかりませんでした...。インストールの方法も教えていただけるとありがたいです。

また画像の表示がパソコンを組んだ時から表示されていたのですが消し方がわからず放置していたのですが、もし関係がありそうであれば対処法をお教えいただけると幸いです。

書込番号:23879070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぶちさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/30 14:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!

現在、PCIE6の位置にさしてありますが大丈夫でしょうか…?

書込番号:23879073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぶちさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/30 20:44(1年以上前)

>あずたろうさん

返信ありがとうございます!

アンインストールは無事できたのですが、インストールする方法がわかりませんでした...。インストールの方法も教えていただけるとありがたいです。

また画像の表示がパソコンを組んだ時から表示されていたのですが消し方がわからず放置していたのですが、もし関係がありそうであれば対処法をお教えいただけると幸いです。

書込番号:23879805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぶちさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/30 20:45(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

返信ありがとうございます!

現在、PCIE6の位置にさしてありますが大丈夫でしょうか…?
書込番号:23879073

書込番号:23879806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD110W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

Xit Board XIT-BRD110Wをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る