『ケース内におさまりますか』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Xit Board XIT-BRD110W

地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナーを搭載したWindows向けテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

Xit Board XIT-BRD110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • Xit Board XIT-BRD110Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110Wのオークション

『ケース内におさまりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD110W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD110Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース内におさまりますか

2023/03/27 11:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

パソコンを新しくするにあたって
この商品が収まりますか
PCIスルットの空はあります
他の部品などにぶつからないでしょうか

パソコンはmouseコンピータの
G-Tune HM-B-WA [ Windows 11
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gg-tune-hm-b-wa/
です

CPUインテル(R) Core(TM) i5-12400F プロセッサー ( 6コア / 6 P-cores / 12スレッド / TB時最大4.40GHz / 18MB )
CPUファン標準CPUクーラー ( 高冷却タイプ )
CPUグリス標準CPUグリス
メモリ32GB メモリ [ 16GB×2 ( DDR4-3200 ) / デュアルチャネル ]
SSD (M.2)500GB NVMe SSD ( M.2 PCIe Gen4 x4 接続 )
SSD・・・ SSD無し
HDD1TB HDD
光学ドライブDVDスーパーマルチドライブ ( DVD±R DL 読み書き対応 )
光学ドライブ(外付け)・・・ 外付け光学ドライブなし
電源700W 電源 ( 80PLUS(R) BRONZE )
グラフィックスNVIDIA GeForce RTX 3060 / 12GB ( DisplayPort×3 / HDMI×1 )
LAN[ オンボード ] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
無線LANWi-Fi 6E対応 IEEE 802.11 ax/ac/a/b/g/n準拠 + Bluetooth 5内蔵 ( Wi-Fi 6EはWindows 11のみ対応, Windows 10はWi-Fi 6対応 )
拡張カード・・・ 拡張カードなし
マザーボードインテル(R) B660 チップセット ( Micro ATX / SATA 6Gbps 対応ポート×4 / M.2スロット×2 )
ケース【G-Tune】ミニタワーケース ( ケースファン 前面×2 / 背面×1 搭載 )


分かる方教えて貰えますか

宜しくお願いします



書込番号:25197249

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/27 11:25(1年以上前)

スロットの空きがあるのなら、刺さるのが規格という物ですが。

ビデオカードが場所を取って、刺さらない/挿すとビデオカードの冷却に支障をきたすというのはよくある話で。
一見開けてみて、目視で確認してみるか、写真をUPしてください。

書込番号:25197271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/27 12:32(1年以上前)

全然余裕で入ります。
このチューナーは、スリムPCでもロープロブラケットで収めれますから。


画像のようなサイズです

書込番号:25197343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/27 12:42(1年以上前)

最新の画像も・・

書込番号:25197360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/27 13:24(1年以上前)

最下段x1スロットを使用してください。

https://xn--u9jk4qmb8frjs616ahq7c.com/review/gtune_hmb.html

書込番号:25197426

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2023/03/27 14:08(1年以上前)

>KAZU0002さん
>チェムチャモンさん
返信ありがとうございます

助かりますこれで注文できます

チェムチャモンさん
画像まで有難うございます

ありがとうございました。

書込番号:25197462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD110W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

Xit Board XIT-BRD110Wをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る