『FF14、FF11快適にできますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3550H/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7696 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.25kg TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS の後に発売された製品TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSとTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650Sを比較する

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650S

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3550H/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.25kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの価格比較
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのスペック・仕様
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのレビュー
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのクチコミ
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの画像・動画
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのピックアップリスト
  • TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

『FF14、FF11快適にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSを新規書き込みTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 FF14、FF11快適にできますか?

2020/07/24 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

スレ主 Jochinさん
クチコミ投稿数:2件

表題の件ですが、
FF14とFF11をやりたくてこちらのPCの購入を考えております。
恐らく11は問題ないかと思いますが、14は快適にできますでしょうか。
またもしやってる方がいたらおすすめのコントローラーも併せて教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23553752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/24 01:06(1年以上前)

グラフィックはVega8なので、このAPUが参考になるかと思います。

このくらいの解像度で行えば、それなりには遊ぶことができます。

書込番号:23553766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/24 01:14(1年以上前)

おっと失礼しました。 ノート用のGTX1650積んでますから、1920x1080でスコア9000近くは行くみたいです。

書込番号:23553774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/07/24 06:38(1年以上前)

やったことがある程度で、コントローラは箱〇コンが接続が簡単で良いと思うのだけど。。。

https://kakaku.com/item/K0000923782/

書込番号:23553962

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/07/24 07:14(1年以上前)

ノートPCは画面サイズの制約があるから、ゲームで快適は私は無理だなぁ。
スペックはサクサク動いても、画面が小さいと困る場面もあるしね。

ゲームの時だけ他のモニターやTVを利用する手もあるけど…

書込番号:23554001

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jochinさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/24 13:08(1年以上前)

>あずたろうさん
問題なさそうですね、ありがとうございます。

>揚げないかつパンさん
コントローラー参考にします。ありがとうございます。

>kaeru911さん
時々寝転びながらやりたいと言う願望がありまして、、、。モニターもそれほど価格しないと思いますので参考にしてみます。ありがとうございます。

書込番号:23554650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/27 18:31(1年以上前)

GPUがGTX1650、メモリが8GBだと足りないと思います。
GTX1660Ti +16GBなら無難です。

あと冷却性能も大事ですね。
寝転びながらやりたいならGIGABYTEやMSIなど、冷却が強いブランドがおすすめです。
MSIのファンは激うるさいですけどね(汗

書込番号:23562246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオーナーTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの満足度5

2020/08/07 16:41(1年以上前)

GTX1650だとPS4proくらいはでてたよ。

2週間で1660ti乗換えたからよくわからんけどね。

書込番号:23584477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオーナーTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの満足度5

2020/08/07 17:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
X〇コンは 2080tiでも 青歯接続悪いと、カク付くからね。

やった事ない事に言わない事ですわ

書込番号:23584537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/07 17:49(1年以上前)

>仮面くるみんさん

箱〇コンをBlueToothで使うなんて誰が言いましたか?
自分は有線でつないでの結果ですよ?
もしかして有線で繋げる箱〇コンがあることをご存じない?

書込番号:23584586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオーナーTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの満足度5

2020/08/07 17:58(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
もしかして、青歯X〇1コンを有線で繋げられることをご存じない?

FX505DTは青歯でつながるけどね。

持ってないものについて言うべきではありませんよ。

持っている3900ならいいけどね。

だが、アムダ教には入信しないけどね。

書込番号:23584603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/07 18:12(1年以上前)

>仮面くるみんさん

青歯ですか?ついてますよ?
AX200のついてるマザーですから。。。

ちなみにゲーコンの類は有線派なので青歯は考えませんでしたね。

箱〇コンを持ってないなんて言いましたっけ?
普通に使ってますが?

書込番号:23584625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオーナーTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの満足度5

2020/08/07 18:41(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
今のものはそもそも 青歯接続 Xbox ワイヤレス コントローラーしかないんだけどな。
https://kakaku.com/item/K0000923782/

自作デスクトップパソコンは青歯じゃまず繋がらんよ。

そもそもゲームやらないとか言ってなかったっけ

ただ2080ti買えないだけじゃないの

書込番号:23584668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/07 18:49(1年以上前)

>仮面くるみんさん

ゲームやらないとは一言も言ってないと思いますよ
RTX2080tiは買えないですね
お小遣いが限られてるので、その値段は無理ですね

因みに、まだ、両対応は販売してますよ?
壊れないので、初期版から変えてませんが

書込番号:23584679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオーナーTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの満足度5

2020/08/07 19:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
お小遣い少ないだね 働けばいいのではないでしょうか

まあ、初代有線X〇コンも壊れてないけどね。

もっぱら三和製しか使ってないけどね。

書込番号:23584716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/08 12:27(1年以上前)

>仮面くるみんさん
>揚げないかつパンさん

やってんなぁーって思って見てましたけど、言い合いじゃ無くて議論をしませんか?
字面じゃそう見えにくいかもしれませんが、面と向かったリアルのやり取りに落とし込んだら、このくだり相当恥ずかしいですよ?

感情じゃなくて情報を下さい。

書込番号:23586003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/08 12:56(1年以上前)

>mega根っこさん

ごめんなさい、お見苦しいところをお見せしました
自分としては、この発言に意図は無いので、売り言葉に買い言葉になりました
自分として言えるのは別にゲームコントローラとして箱○コントローラは使いにくいと言うわけではないこと
ワイヤレスはハードにやるなら遅延する場合があり、対面オンラインなどには向かない場合があるだけです

書込番号:23586058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSのオーナーTUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSの満足度5

2020/08/09 13:10(1年以上前)

>mega根っこさん
>揚げないかつパンさん
だって↑持ってもないのに、アムダ教徒がマウントしてくるんだもの。

みんな、三和のアケコンくらいもっていると思うけどね。

書込番号:23588451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS
ASUS

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月10日

TUF Gaming FX505DT Ryzen 5 3550H・8GBメモリ・512GB SSD・GTX1650・15.6型フルHD液晶搭載モデル FX505DT-R5G1650METSをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング