『別の機体の録画を1枚のディスクに』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2T101

  • 3番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」(無料)で本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2T101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2T101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T101

『別の機体の録画を1枚のディスクに』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2T101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2T101を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2T101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 別の機体の録画を1枚のディスクに

2021/06/17 15:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T101

スレ主 コノジさん
クチコミ投稿数:228件

同じ機種のレコーダーをメインと予備として2台持っているのですが、1枚のディスクにメインと予備の機体の録画を混ぜたらどうなるのでしょうか?

書込番号:24193187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/17 16:08(1年以上前)

>コノジさん

入れた順番に1枚のディスクに入るだけですが。

書込番号:24193203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/06/17 17:33(1年以上前)

2T101とBW1050をごちゃ混ぜにしてますが、
問題無いです。録画モードもまちまち。
同じ2T101同士なら、尚更問題無いでしょう

書込番号:24193320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/17 17:42(1年以上前)

>コノジさん
↑のお二方が言う通りです

後から削除も出来ます、しかし消しても容量は増えません

書込番号:24193332

ナイスクチコミ!1


スレ主 コノジさん
クチコミ投稿数:228件

2021/06/18 00:54(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。大変参考になりました。

ちなみに、消しても容量は増えないというのは、ディスクがBD-RWではなく、BD-Rだからではないでしょうか?

書込番号:24193942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/18 02:54(1年以上前)

>コノジさん
はい、そうです。

書込番号:24194002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/06/18 06:08(1年以上前)

BD-RWではなくBD-REですよ。

書込番号:24194065

ナイスクチコミ!1


スレ主 コノジさん
クチコミ投稿数:228件

2021/06/18 06:19(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。うろ覚えの記憶にて、失礼致しました。
RWだったのはDVDでしたか。。

書込番号:24194073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/08/25 16:08(1年以上前)

全く同じ番組を2台に録画して
それを1枚にダビング出来ますか?
やってみるしかないか。
ソニーは駄目でしたし
BD-Rを破壊しまくってましたが・・・。

書込番号:24307549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2T101
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2T101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2T101をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング