『教えてください。PC内にある動画・写真をディーガに。』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W200

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」(無料)で本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W200 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W200とおうちクラウドディーガ DMR-2W201を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込): ¥49,778 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200

『教えてください。PC内にある動画・写真をディーガに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W200」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W200を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200

クチコミ投稿数:23件

教えてください。PC内にある動画・写真をディーガに取り込みたいのですが、
WIFIだと時間がかかりそうなので、HDMIケーブルをつなぐのが早いかなと思ったのですが、可能でしょうか?
皆様、よろしくお願いします。

書込番号:23845594

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/12/13 00:08(1年以上前)

多分その機種にはHDMIの入力は無いと思います。
出力のみかな。
板焼きが速いかもです。

見落としならすみません。

書込番号:23845653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/13 00:44(1年以上前)

>HDMIケーブルをつなぐのが早いかなと思ったのですが、可能でしょうか?

不可能です
一般家庭用レコーダでHDMI入力ができるものは無い。
面倒だけど、取説記載の通りUSBメモリを使いましょう。

書込番号:23845702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/13 06:33(1年以上前)

>ボイボイパンチさん
無理です。HDMIはデータ転送に使うものでは無いです。
USBでコピーするイメージで書いてる気がします。全く関係ありません。
実際にマニュアル等に書いてある方法しかできません。

書込番号:23845880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/12/13 09:50(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
よく理解できました。あと、もう一点聞いてもいいでしょうか?2W200と2CW200は流通経路が違う同商品と聞いたのですが、なぜ、こんなややこしいことをするのでしょうか?

書込番号:23846145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/13 10:38(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001044829/SortID=22178502/#22179773
が参考になると思います。

本当のところは、メーカーの人じゃないと判らないかも
(問い合わせても、本当の回答が得られるとは限らない)

書込番号:23846255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/12/13 10:45(1年以上前)

早速にありがとうございました。売る側からすると仕方ないことかもしれませんね。

書込番号:23846270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2020/12/26 22:49(1年以上前)

板焼きの方法についてもう少し詳しく教えて下さい

書込番号:23871426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W200
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W200をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング