『視聴可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W100とおうちクラウドディーガ DMR-2W101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込): ¥38,490 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

『視聴可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

視聴可能でしょうか?

2021/04/12 11:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

クチコミ投稿数:21件

「自室に本機を置いて、本機で録画している番組を追いかけ再生して、外出先のWifi環境下iPadで視たいので買いに来た」とヤマダ電機の担当者に言ったら、「追いかけ再生はできずダビング後でないと視られない」、「スカパーなどの番組はそもそも著作権の問題で録画も外出先で視ることもできない」とのこと。追いかけ再生はできるのではないか? スカパーの番組を視聴、録画は可能かと思うのですがいかがでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:24075971

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16196件Goodアンサー獲得:1323件

2021/04/12 11:42(1年以上前)

今時は取説が簡単に読めます。
それを熟読してみましょう。
スレさんの希望が叶うとしても取説で設定等が理解出来ないと希望が叶わないですからね。

書込番号:24075982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/12 12:20(1年以上前)

>価格コム事務局さん
説明書51ページに競合表がありますよね?
これが一番正確ですが。。これをみた上でできると判断したならばできます。
できるのではないか?と判断された根拠は何ですか?

細かい条件があるので説明書を見るべきと思います。

書込番号:24076056

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8661件Goodアンサー獲得:1393件

2021/04/12 12:38(1年以上前)

>価格コム事務局さん
こんにちは

本体での追っかけ再生は出来ますが、スマホ転送での記載は見当たりませんね。

その他については、ここに書いてありそうです。

https://panasonic.jp/diga/apps.html

書込番号:24076100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/04/17 14:28(1年以上前)

まずは購入しまして13日に届き、昨日と本日のゴルフ中継で少し試しました。
チャンネルにより下記以外のパターンもあるかもしれませんが、今のところ、
日テレNewsみたいな名のCSチャンネルは録画可、
追っかけ再生は宅外視聴不可、宅内は可能と思われます。
録画されたものは宅外視聴可。
「何をわかりきったことを書いてんだ?」と言う方には、ごめんなさい。

書込番号:24085859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/04/19 11:15(1年以上前)

モバイルでの追いかけ再生は宅内外不可能ですね。本機のみ

書込番号:24089456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W100をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング