おうちクラウドディーガ DMR-2W50
- 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
- スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
- 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50
レコーダーにカテゴリーまとめて予約だけ複数件登録しています
毎週予約とかお任せ予約とかは登録してません。
番組の放送時間が変更になって、予約が3つ重複してしまった場合に
・3つとも予約はされるが予約一覧に重複エラーが出る
のかと思っていたら
・3つの中で一番優先順位が低いものは、そもそも予約登録がされない
のような動きをするように思えます。
#この仕様認識は間違いないでしょうか?
その場合、カテゴリーまとめて予約に20も30も登録していた場合、
毎日「予約できていないかどうか確認する」のは事実上不可能に近く、
予約に失敗しているかどうか確かめる方法はないのでしょうか?
よろしくおねがいします。
書込番号:24220358
1点
予約確認→カテゴリーまとめて予約一覧→決定ボタンを2回押す
かな?
書込番号:24223507
1点
訂正
予約確認→カテゴリーまとめて予約一覧→決定ボタンを押す
書込番号:24223512
0点
>毎週毎週予約とかお任せ予約とかは登録してません。
確実な予約の実行を考えれば真逆のような。
書込番号:24223516
0点
masa2009kh5さん
返信ありがとうございます。
やはり毎回予約を1つ1つ確認するしか方法がありませんか??
確かに、毎週録画にしておくほうがいいには違いないのですが、
例えばローカル枠の番組とかは、時々
一挙2話放送
とか
途中で曜日を変えて放送
とかがあって、撮り逃がすことがあり、それが怖くて
「カテゴリーまとめて予約」を利用しているんです、、、
同じ状況で、予約したときは同時2話だったのに、枠が変わって同時3話になって
撮り逃がす、ということを防ぐにはどうしたらいいのか、、、、
というのが質問の意図でした。
書込番号:24224903
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/03 12:36:26 | |
| 1 | 2022/05/07 11:51:34 | |
| 8 | 2022/02/01 19:01:41 | |
| 4 | 2021/12/18 0:48:17 | |
| 2 | 2021/07/22 11:01:07 | |
| 3 | 2021/07/26 15:31:32 | |
| 3 | 2021/07/20 18:10:26 | |
| 2 | 2021/07/17 12:19:51 | |
| 5 | 2021/07/07 12:27:03 | |
| 4 | 2021/07/05 22:00:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








