Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2720Q [27インチ]
初歩的な質問ですいません。家が狭くスペースがなくてモニターアームで吊るそうとおもっております。
こちらの商品は任天堂スイッチや、DIGAなどテレビとしてのモニターにも使えますか?
USBcでMacも映せるとお聞きしました。
画質等、明るさは変えれるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23442236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
入力端子がこの3つしかないので全部繋ぐのは難しいです。
HDMI2.0x1
USB Type-Cx1
DisplayPortx1
とりあえずマニュアルも読んでください。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-u2720q-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf
書込番号:23442254
1点
HDMI-DisplayPort変換アダプタも無くはないですが、
USB給電が必要なのがネックですね。
個人的には
HDMI端子が2つ
USB Type-C端子が1つ
というモニタにされた方がいいのではと思います。
書込番号:23442322
0点
>>こちらの商品は任天堂スイッチや、DIGAなどテレビとしてのモニターにも使えますか?
普通はHDMI端子が2つ有るので、Nintendo Switchのようなゲーム機とHDMI接続して下さい。
また、2つのHDMI端子が塞がった場合は、遊んでいるDisplayPort端子へHDMI DisplayPort変換アダプタ(ケーブル)を使えば入力出来ます。
書込番号:23442388
0点
>>USBcでMacも映せるとお聞きしました。
Thunderbolt 3端子が有るMacと接続すれば、画面は出力されます。
また、MacBook AirやMacBook Proへは最大90W(20V/4.5A)のPD給電が出来ます。
>>画質等、明るさは変えれるのでしょうか?
モニター側のOSDメニューで調整出来ます。
書込番号:23442395
0点
>ゆうちるさん
質問内容と別ですが念のため、
この機種はスピーカーがついていません。
そこも考慮しておきましょう。
しかもHPのマニュアルには音声ライン出力ポートの説明には、
DPとUSB-CのみでHDMIが書かれていません。
多分記入漏れもしくは誤記かもしれませんが…ちょっと気になります。
書込番号:23442664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまありがとうございます。今回の商品は皆様のご指摘通り、私の使い方では、少し合わないと判断しました。
こちらの商品にしようかと悩んでおります。
USBc接続時不安定は気になりますが。
https://s.kakaku.com/item/K0001109658/?lid=sp_ksearch_kakakuitem
書込番号:23444270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2720Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/03 16:26:17 | |
| 3 | 2021/06/23 10:07:13 | |
| 6 | 2021/01/22 18:25:33 | |
| 6 | 2021/01/05 14:27:21 | |
| 1 | 2020/09/29 20:29:25 | |
| 4 | 2020/09/27 16:46:01 | |
| 3 | 2021/01/29 11:58:29 | |
| 4 | 2020/07/18 10:35:56 | |
| 6 | 2020/07/20 13:59:45 | |
| 1 | 2020/06/23 1:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









