『台座と脚が平行でない』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

P2421DC [23.8インチ]

  • 1本のケーブル接続で作業スペースのセットアップにかかる時間を旧モデルと比べ最大72%節約できる、23.8型ワイドUSB-Cモニタ−。
  • Dell「Expressデイジー チェーン」を使用すると、2台目のディスプレイの自動検出が可能になり、OSD設定を手動で変更する手間がない。
  • 最大65Wの電力供給が可能で、ノートパソコンのバッテリーをフルに保ち生産性を維持できる。回転、上下左右の角度調整、および高さの調整が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 P2421DC [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2421DC [23.8インチ]の価格比較
  • P2421DC [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2421DC [23.8インチ]のレビュー
  • P2421DC [23.8インチ]のクチコミ
  • P2421DC [23.8インチ]の画像・動画
  • P2421DC [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2421DC [23.8インチ]のオークション

P2421DC [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • P2421DC [23.8インチ]の価格比較
  • P2421DC [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2421DC [23.8インチ]のレビュー
  • P2421DC [23.8インチ]のクチコミ
  • P2421DC [23.8インチ]の画像・動画
  • P2421DC [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2421DC [23.8インチ]のオークション

『台座と脚が平行でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2421DC [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2421DC [23.8インチ]を新規書き込みP2421DC [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 台座と脚が平行でない

2022/01/30 19:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2421DC [23.8インチ]

スレ主 poppomsさん
クチコミ投稿数:2件

台座を上から撮影した写真

写真のように、台座と脚の取り付け部が平行ではなく角度が付いています。
これは不具合でしょうか。

書込番号:24571634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/01/30 19:51(1年以上前)

ビボット(首振り)がついている機種ですから。
そこは回るようになっているのだと思われます。

動き(回り)ませんか?

書込番号:24571643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2022/01/30 19:52(1年以上前)

>poppomsさん

出っ張った部分を軸にして回転しませんか?
ディスプレイを仮付けしてやると回しやすいと思います。

書込番号:24571644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/01/30 19:57(1年以上前)

首振りです。

ピボット(画面回転)はそこは関係ないですね。(^^;

×:ビボット
〇:ピボット

書込番号:24571654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/01/30 20:01(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
それを言うならスイーベルでは?

書込番号:24571661

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/30 20:02(1年以上前)

ユーザーガイド26ページからです。
スタンド台の裏側にねじハンドルが有ります。
ねじハンドルを緩めてください。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitor/esuprt_monitor_p_series/dell-p2421dc-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:24571662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/01/30 20:14(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
修正間に合いました。(笑)

カタカナで書くならスイーベルですね。(^^;
最初一瞬画面(液晶)の後ろかと錯覚して頭の中でごっちゃに…(笑)

書込番号:24571679

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppomsさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/31 00:22(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
>アテゴン乗りさん
>JAZZ-01さん
のコメントの通り、回転しました!

書込番号:24572146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2421DC [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2421DC [23.8インチ]
Dell

P2421DC [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

P2421DC [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング