『U2719DCとの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 P2720DC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2720DC [27インチ]の価格比較
  • P2720DC [27インチ]のスペック・仕様
  • P2720DC [27インチ]のレビュー
  • P2720DC [27インチ]のクチコミ
  • P2720DC [27インチ]の画像・動画
  • P2720DC [27インチ]のピックアップリスト
  • P2720DC [27インチ]のオークション

P2720DC [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • P2720DC [27インチ]の価格比較
  • P2720DC [27インチ]のスペック・仕様
  • P2720DC [27インチ]のレビュー
  • P2720DC [27インチ]のクチコミ
  • P2720DC [27インチ]の画像・動画
  • P2720DC [27インチ]のピックアップリスト
  • P2720DC [27インチ]のオークション

『U2719DCとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2720DC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
P2720DC [27インチ]を新規書き込みP2720DC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 U2719DCとの違いについて

2020/08/04 12:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2720DC [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

ベゼル以外のU2719DCとの違いがいまいち分からず決めあぐね困っています。

8月下旬に発売されるHPのENVY15-ep0003TXにUSB-Cで充電しつつ27インチと24インチのディスプレイをデイジーチェーンで使用できるといいなと思っております。
どちらが適当であるなどございますでしょうか。

書込番号:23578428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/04 12:16(1年以上前)

多分どうでもよいことでしょうが、重量や消費電力の違いが顕著ですね。
デイジーチェーン利用の件は分かりかねます。

書込番号:23578449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/04 13:28(1年以上前)

>ミザブロさん

こんにちは。

>ベゼル以外のU2719DCとの違いがいまいち分からず決めあぐね困っています。

価格.com の仕様上での比較ですが、以下の違いがあるようです。

P2720DC [27インチ]

1)発売日:2020年 4月16日
2)LEDバックライト  WLEDエッジライト
3)ブルーライト軽減 ○
4)音声出力端子  ✕
5)USB PD      ○


U2719DC [27インチ]

1)発売日:2018年11月30日
2)LEDバックライト  LEDバックライト
3)ブルーライト軽減 ✕
4)音声出力端子  ○
5)USB PD      ✕

>8月下旬に発売されるHPのENVY15-ep0003TXにUSB-Cで充電しつつ

との事ですので、USB PD(USB Power Delivery)に対応している P2720DC のほうがいいのではないでしょうか。
ブルーライト軽減機能もついていますし。

P2720DC のほうが発売日が新しいですので、その分最新の機能がついているようですね。

(⌒▽⌒)

書込番号:23578591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2020/08/04 13:40(1年以上前)

U2719DCはDisplayPort 1.4仕様でP2720DCはDisplayPort 1,.2仕様だと思います。

単純に言えばU2719DCの方がDisplayPortの帯域が広いので2枚以上のディージーチェーンにも対応可能だと思います。
これは単純にU2719DCの方が帯域の広いフォーマットに対応可能というだけです。
U2719DC→ 4K@60Hzは可能だけどP2720DC→ 4K60Hzは不可能 または U2719DC → U2719DC → U2719DCは可能だけどP2720DC → P2720DC → P2720DCは不可能ということになります。
最初のモニターには全モニターの帯域分が網羅できないと接続できないためとなります。

また、指定のHP PCではThunerbolt3経由でDisplayPort1.4に対応してるのでディージーチェーンは可能に見えます。

充電に関してはどちらも65Wの給電が可能と記載があります。でも、このPCは消費電力がかなり高そうだけど。。。

それ以外の仕様については記載がありませんし、パネルの違い等は分かりません。

書込番号:23578611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/05 15:19(1年以上前)

皆さまありがとうございます!!

構成含めてもう一度よくよく考えてみる必要がありますね…
でもおかげさまで、違いがわかり考えやすくなりました!!

書込番号:23580676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2720DC [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2720DC [27インチ]
Dell

P2720DC [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

P2720DC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング