『macboon 12への電源供給とスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:25型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 U2520D [25インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2520D [25インチ]の価格比較
  • U2520D [25インチ]のスペック・仕様
  • U2520D [25インチ]のレビュー
  • U2520D [25インチ]のクチコミ
  • U2520D [25インチ]の画像・動画
  • U2520D [25インチ]のピックアップリスト
  • U2520D [25インチ]のオークション

U2520D [25インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • U2520D [25インチ]の価格比較
  • U2520D [25インチ]のスペック・仕様
  • U2520D [25インチ]のレビュー
  • U2520D [25インチ]のクチコミ
  • U2520D [25インチ]の画像・動画
  • U2520D [25インチ]のピックアップリスト
  • U2520D [25インチ]のオークション

『macboon 12への電源供給とスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2520D [25インチ]」のクチコミ掲示板に
U2520D [25インチ]を新規書き込みU2520D [25インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

macboon 12への電源供給とスピーカーについて

2020/07/05 03:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2520D [25インチ]

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2017年製 macbook 12 のディスプレイ拡張で購入します。
在宅用でピボット機能とUSB type-C 1本で電源供給されるのが便利なのが購入理由ですが、これって逆にいうと、USB type-C 1本でディスプレイと繋いでるとずっとmacbook側は充電され続けちゃいますよね。。?
あと、ディスプレイにはスピーカー付いてないですよね?

書込番号:23512777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/07/05 09:38(1年以上前)

>>これって逆にいうと、USB type-C 1本でディスプレイと繋いでるとずっとmacbook側は充電され続けちゃいますよね。。?

そのとおり。モニターからUSB Cケーブルで充電しっぱなしです。

>>あと、ディスプレイにはスピーカー付いてないですよね?

内蔵されていないので、オーディオ出力ポートから外部スピーカーに接続してください。

書込番号:23513163

ナイスクチコミ!1


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2020/07/05 11:22(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます!

ちなみに、USB-C Digital AV Multiportをもっています。
これ使ってディスプレイにHDMIケーブルで繋ぐのと、USB type-Cで繋ぐのとではディスプレイに出力した時の画質って変わりますか?

書込番号:23513393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/07/05 11:32(1年以上前)

>>これ使ってディスプレイにHDMIケーブルで繋ぐのと、USB type-Cで繋ぐのとではディスプレイに出力した時の画質って変わりますか?

画質は変わらんでしょう。
ただし、確証は有りませんが、USB-C Digital AV Multiportを使っての4K出力の場合、MacBook 12 2017はリフレッシュレートは60Hzではなく30Hzの可能性が有ります。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MUF82ZA/A/usb-c-digital-av-multiport%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:23513419

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件 U2520D [25インチ]のオーナーU2520D [25インチ]の満足度4

2020/07/05 13:05(1年以上前)

>>USB type-C 1本でディスプレイと繋いでるとずっとmacbook側は充電され続けちゃいますよね。。?
モニターの電源ON時の挙動はそうなりますが、モニターの電源OFF時に関しては充電する/しないをメニューで選べますよ。

書込番号:23513619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2020/07/05 15:49(1年以上前)

KS1998さん

そうなんですね、知りませんでした!
ちなみに、その操作はmacbook側・ディスプレイ側どちらでやるのでしょうか?

書込番号:23513959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/07/05 16:03(1年以上前)

>>ちなみに、その操作はmacbook側・ディスプレイ側どちらでやるのでしょうか?

ユーザーガイドを参照して下さい。
ちなみに、その操作はmacbook側・ディスプレイ側どちらでやるのでしょうか?

書込番号:23513985

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/07/05 16:16(1年以上前)

「ちなみに、その操作はmacbook側・ディスプレイ側どちらでやるのでしょうか?」は削除して。ユーザーガイドのURLを貼ります。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-u2520d-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:23514011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件 U2520D [25インチ]のオーナーU2520D [25インチ]の満足度4

2020/07/05 16:16(1年以上前)

>>ちなみに、その操作はmacbook側・ディスプレイ側どちらでやるのでしょうか?
ディスプレイ側にあります。
メニューを立ち上げて、カスタマイズ→USB-C充電と進むと、「電源オフ時にオン」と「電源オフ時にオフ」の選択肢が出てきます。
ちなみにデフォルトは「電源オフ時にオフ」です。

もしかしたらmacbook側でそれとは別の設定方法があるのかも知れませんが、私はmacは未所持ですのでそれはわかりません。とりあえずモニター側では設定できるという話です。

書込番号:23514012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2520D [25インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K 60Hzで表示できました 0 2024/12/17 19:40:42
macboon 12への電源供給とスピーカーについて 8 2020/07/05 16:16:19
U2520Dと給電能力 3 2020/06/27 12:04:37

「Dell > U2520D [25インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2520D [25インチ]
Dell

U2520D [25インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

U2520D [25インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング