『ファンの音が気になります。』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS

「Ryzen 7 3700U」を搭載した15.6型ノートPC(Office Home and Business 2019付属)

最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,000¥80,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥99,819

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7049 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSの価格比較
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのスペック・仕様
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのレビュー
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのクチコミ
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSの画像・動画
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのピックアップリスト
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのオークション

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSASUS

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月16日

  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSの価格比較
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのスペック・仕様
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのレビュー
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのクチコミ
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSの画像・動画
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのピックアップリスト
  • VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS

『ファンの音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS」のクチコミ掲示板に
VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSを新規書き込みVivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンの音が気になります。

2021/05/22 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS

スレ主 蜘蛛隊さん
クチコミ投稿数:1件


ファンの音がキーンと音が鳴っています
ファンの回転数が高くなるにつれて一緒に高くなります。

【質問内容、その他コメント】
これは正常ですか?もし正常じゃなければ
初期不良になるのでしょうか??
音はモスキートーンに近いような感じです。

書込番号:24150282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/22 22:55(1年以上前)

音の聴こえ方は人それぞれです。
感覚(聴覚)過敏気味の方も居ますから。
しっかり録音してメーカーや販売店での判断に委ねましょう。

書込番号:24150347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/05/22 23:07(1年以上前)

どうしても気になるなら、電源設定の中に、CPU使用率を下げ発熱を下げることによって、ファン回転を下げることは。
ただ単に、ファン回転を下げるとか。
使用環境の室温を下げるとか。

書込番号:24150371

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/23 05:46(1年以上前)

キーンだと、軸受けが死んじゃってる可能性が高いです。

書込番号:24150655

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS
ASUS

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TS

最安価格(税込):¥80,000発売日:2020年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

VivoBook 15 X512DA X512DA-BQ1136TSをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング