『洗濯槽の蓋が開かない』のクチコミ掲示板

2020年 5月 発売

ZABOON AW-8D9

  • 特許「ウルトラファインバブル」を採用した全自動洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め繊維の奥にしっかり浸透する。
  • 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
  • 脱水の最後にパルセーターを細かく動かし衣類をほぐす「ほぐせる脱水」を搭載。「自動お掃除モード」を備え、槽を除菌し、黒カビの発生を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

ZABOON AW-8D9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

『洗濯槽の蓋が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D9を新規書き込みZABOON AW-8D9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯槽の蓋が開かない

2022/08/02 13:52(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D9

クチコミ投稿数:1件

洗濯槽の蓋が、開かない。表示ランプ
つかない、プラグ
抜いてダメ

書込番号:24860137

ナイスクチコミ!11


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/02 15:08(1年以上前)

あ、、海外の方ですか。
買ったお店に相談してみましょう。
えーと、理解、できますか?

書込番号:24860213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2022/08/02 20:02(1年以上前)

この機種は通常ロックして洗濯しますのでよくある事です
洗濯中になっているかもと思います
表示を確認し全てクリアにすれば
ロック解除されます
お試しください

書込番号:24860520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2022/08/02 22:34(1年以上前)

>下町ぬきさんさん

取説7Pのようにしてみて下さい
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=98571&fw=1&pid=20098

書込番号:24860794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-8D9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたけど無償修理 1 2024/10/07 20:03:45
修理依頼について(電源が入りません) 8 2023/07/11 2:29:10
すすぎ給水時に洗剤が注入されている? 7 2023/03/25 0:14:20
洗濯槽の蓋が開かない 3 2022/08/02 22:34:57
給水が止まりません 7 2022/05/02 22:16:39
4ヶ月で故障 2 2023/11/28 2:04:57
ウルトラファインバブル生成に必要な水圧 4 2022/01/30 9:39:58
脱水の音と洗剤投入 1 2021/05/02 17:46:44
最低最悪 7 2021/04/24 17:32:41
脱水時の揺れ 3 2021/04/19 8:14:59

「東芝 > ZABOON AW-8D9」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D9
東芝

ZABOON AW-8D9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

ZABOON AW-8D9をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング