『-JP表示の機種はマイナーアップデートとか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月27日 発売

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • 独自のHDRi技術を搭載し、IPSパネルを採用した32型液晶モニター。没入感のあるエンターテインメント体験を実現する。
  • 「treVoloオーディオシステム」搭載の2.1chスピーカーを標準装備。高音、中音、低音を微調整して映像美を高音質で楽しめる。
  • 眼精疲労が起きにくいよう、輝度や色温度を自動調整するブライトネスインテリジェンスプラスやブルーライト軽減モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

『-JP表示の機種はマイナーアップデートとか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

機種名の後ろに-JPがついた機種が「大手販売店」系から出てるように思えます。
28インチ下位機種も同様ですね。
販売開始が2023年になっています。

単に、販売網の関係か
マイナーアップデートがかかっているのか?

何か情報がある方、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:25462687

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/14 16:28(1年以上前)

BenQサイトからです。

特定販売店向け (-JP型番) について

>-JP型番製品は、特定販売店向けの特別型番です。

>製品本体の仕様としては型番末尾の「-JP」のない商品と同一ですが、液晶モニターはご購入より1か月の無輝点(ドット抜け)保証、プロジェクターはご購入より2年間の不具合発生時の無償点検サポートが付随しております。

>商品の情報は「-JP」のついていない型番に準じます。商品情報、仕様、マニュアルのダウンロード等はホームページの「-JP」のついていない型番をご参照下さい。
https://www.benq.com/ja-jp/support/update/model-change.html

書込番号:25462697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/14 16:41(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001253341_K0001544242&pd_ctg=0085

外径寸法が微妙に違うのでBenQサイトとJoshimサイトを見てみました。
EW3280U
BenQ 外形寸法(HxWxD) (mm) 524.1x726.8x253.8
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/entertainment/ew3280u/specifications.html
Joshin 
本体サイズ:
約 幅726.9×高さ523.1 ×奥行204.1 mm‎
約 幅726.9×高さ524.11 ×奥行253.88 mm‎(2020年9月20日以降生産分より変更)
https://joshinweb.jp/pc/25549/4544438015978.html?ACK=ADKC

EW3280U-JP
本体サイズ:約 幅726.9×高さ524.11 ×奥行253.88 mm‎
https://joshinweb.jp/pc/25549/4544438015978.html?ACK=ADKC

価格COMのEW3280Uのサイズは、2020年9月19日以前の生産分のモデルのサイズのようです。

書込番号:25462715

ナイスクチコミ!1


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2023/10/14 17:05(1年以上前)

>キハ65さん

ちゃんと書いてありますね。
少し調べればわかるものを。
大変失礼しました。
また、何度も、ありがとうございます。

結局、これにしそうです。
43インチ4KTVは部屋の寸法と
PC主体の夫婦の生活にマッチしなさそうで。
かと言って、どうせ買うなら4Kも見れたほうがよいし。
などなどの結論です。
あと、リモコンは必須。

別途チューナーも探していますが
新4K+地デジは「FUNAI」しかないのですね。
やっぱり使い方が変なのか。



書込番号:25462757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング