ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 142〜396 万円 (3,454物件) ヤリスクロスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヤリスクロス 2020年モデル | 5212件 | |
| ヤリスクロス(モデル指定なし) | 1814件 |
このページのスレッド一覧(全148スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 175 | 16 | 2021年1月27日 06:28 | |
| 48 | 8 | 2021年1月21日 07:46 | |
| 21 | 4 | 2021年1月12日 15:48 | |
| 51 | 9 | 2021年2月28日 10:17 | |
| 166 | 35 | 2021年3月6日 20:37 | |
| 31 | 6 | 2020年11月28日 22:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
Zグレードを来年購入検討してますが、純正18インチアルミホイールが気に入らなく、
16インチ純正アルミホイールに変更したいのですが、変更は可能ですか?又その場合にその差額分割引やら出来ますか?
まだ交渉した事なくどうなのかよろしくお願いします。
書込番号:23925833 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
Zグレードでは18インチが標準でレスオプションも無いからトヨタディーラーでは不可能です
オクやメルカリ等で新車外しでもゲットするしかないでしょう。
書込番号:23925879 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
阿蘇ボーイさん
16インチへ変更するMOP設定が無いのですから、18インチから16インチへの変更は出来ません。
出来るとすれば16インチのアルミホイールやタイヤをディーラーで部品として購入する方法があります。
この場合、当然ながら余分に16インチのホイール&タイヤ代が掛かります。
この方法は結構高く付きますので、ヤフオクに出品されている新車外し等の程度の良いヤリスクロスの純正の16インチのタイヤ&ホイールを落札される事をお勧め致します。
ヤリスクロスから外した18インチのタイヤ&ホイールはヤフオクに出品するか、下記のアップガレージに売却すれば良いでしょう。
https://www.upgarage.com/
書込番号:23925898
6点
それを含めてデザインを気にいるかだと思うけど。。。
そこが気に入らないとかそんなことより、18インチの社外ホイールにすればいいことじゃない?
そこにコストを掛けることが出来なければ別の車を選択すればいいじゃないかな?
何も目鯨立てることじゃないと思うが。。。
書込番号:23925928 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
阿蘇ボーイさん
ホイール云々以前に購入前に下記を十分チェックして納得してから再度検討をオススメします。
エンジン、、、軽自動車と同じ3発で安っぽい音とフィーリング
居住性、、、ヤリスよりは若干ましですが閉所恐怖症即死レベルの異常な狭さに耐えられるか?
収納、、、ドリンクホルダーが利用者の事を全く考えてない縦並び構造等、、、
繰り返しになりますが上記を再度チェックして本当に納得されてからが良いかと思います。
書込番号:23925943 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
アルミごときで何故怒る?
書込番号:23926214 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
普通は純正16インチに変更は出来ないでしょうけど、ダメ元で相談してみればどうですか?
優しいディーラーなら対応してくれるかも。
それにしても、トヨタの設定不親切ですね。
装備目当てならZになりますがいきなり18インチですからね。デザインは良いけど維持費等考えるとコンパクトには過剰ですね。
現実的なのは社外アルミセットを購入し、18インチ売り払う線しか無いかと思います。
書込番号:23926289 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>阿蘇ボーイさん
良いホイールが見つかると良いですね。
ただ、ホイールを探すか車を見直すかの良いきっかけかもしれません。
トランスマニアさんも書かれてますが、比較は、大切ですね。1.5Lなのでやはり高速域で非力と前車に比べ静粛性がなくなったと感じています。(ハイブリッド所有ですが)。前車が2Lだったので、2Lが良かったなーと思います。パワー面は、ターボがあれば嬉しいですね。でも、乗っていて楽しいです♪
☆でも、人 それぞれなので 良く 悩んで購入して下さいね。試乗じゃ わからない事もありますが。
-----乗っていて感じたこと------
スレ内に書かれていた事の回答になれば良いのですが。購入して、そこまで 悪いとは思わないです。オーナーだからですよね・・・楽しい♪から良いかなっと
<エンジン>
3気筒は、確かに4気筒の方が良いですよね。4気筒でなくても、ターボ(静粛性じゃなくパワーで)は欲しいですね。
(ダウンサイジングやエコ重視の傾向は、そんなものだと思ってしまうのも良くないですね。どっかんターボ又は どっかんPHVが欲しいですが、予算が。。夢のまた夢です。)
<居住性>
居住性ですが、何人乗るかですよね。前は、ミニバンだったので、広さが違いますが、ほぼ2人しか乗らないので必要ないんです。前車は、7人乗りで良かったーっと10年乗ってて数回思いました。でも 広いに越した事は、ないですが。
<インテリア->
ドリンクホルダーも同じ様だったので、差がなかったので、わからないんですよね。ディーラーオプション付けたので物置き化してます。
前車と比べるとウォークスルーができなくなったのが、悲しいですが。また、車幅が広ければ、横置きになるんでしょうね。ガレージの関係で、車幅も取れないんです。
ーーーーーー
書込番号:23926310 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
コンパクト車に本格的なSUVデザインというというのがヤリスクロスが、売れてる理由だと思ってます。わたしもまずは取り回しのいいサイズ感(全長、全幅)からこの車を選択肢にして、最初はとりあえずみてみようだったところ、18インチタイヤを含めたコンパクトながらボリュームのあるデザインにふらふらとなりました。
さらに安全機能の最新性や燃費の良さ、運転席にすわったときの見通しのよさや想像以上の荷室の容量、また電動パーキングブレーキ、パワーシート、シート及びステアリングヒーター、パワーバックドア・・・などの機能性でその日のうちに購入を決めてしまいました。
わたしとしては、この車のSUVデザインは18インチで見映えするように思えますので、アルミホールだけを他社品に交換するのが一番だと思いますが・・・
書込番号:23926756
3点
>阿蘇ボーイさん
元トヨタセールスです。
18インチアルミホイールを16インチアルミホイールに変更したいとの事ですが、カタログのメーカーオプションにその設定が無ければ、北に住んでいますさんやスーパーアルテッツァさんの書き込みににある通り不可能です。
どうしても16インチアルミが欲しいならば、グレードの選択肢を変えるか、納車後に16インチアルミと“タイヤ”を別途購入する必要があります。
なので、値引き云々の話以前に持ち出しが増えてしまいます。。。
その辺りをふまえてあどう検討するかでしょうねぇ
書込番号:23927000 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
返信ありがとうございます。 一部目くじら立ててるだの文章を理解しきれない人や、純正のホイールでって書いてるのに変なコメントする人もいましたが、凄く参考になりました。 ありがとうございました。
書込番号:23927297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
えーと、スマホでは出てこないのかな?
顔アイコンが「怒」なんで目くじらたてなくてもって、レスが来たのだと思いますが。
書込番号:23927538
16点
>居住性、、、ヤリスよりは若干ましですが閉所恐怖症即死レベルの異常な狭さに耐えられるか?
身内が買ったので、何度も乗せてもらってるが、閉所恐怖症即死レベルでは無いと自信を持って断言できる。
後席のドアがあまり開かず乗りにくいのは感じるが・・
>収納、、、ドリンクホルダーが利用者の事を全く考えてない縦並び構造等、、
つうか世界的に見ても縦並びが主流。
横並びにするにはコンパクトカーだとセンターコンソールの幅が足りないのでシフトレバーの奥辺りに落ち着くが
このスペースは小物置き場やUSB端子、スマホ充電スペースに使われる事が多い。
この前にドリンクを並べると、取り出しにくいだけでなく飲み物がこぼれた場合にも電装関係が集中してるだけに
悪影響が有る。
なのでシフトレバー後方肘辺りに縦置きと言うのが多い。
>エンジン、、、軽自動車と同じ3発で安っぽい音とフィーリング
そんな事言ってたら、日産ノート、欧州コンパクトカー勢も軽自動車並みと言う事になる。
国産車で言えばフィットが4発だが、ヤリスやノートと比較して格別エンジンフィールが良いと言う話も聞かない。
ディーゼルが流行ってるのと同じで、エンジン形式や気筒数で走りを語る時代は終わったのかも知れない。
>繰り返しになりますが上記を再度チェックして本当に納得されてからが良いかと思います。
こんだけ売れてて、トヨタ系の店には必ずと言って良いほど展示してるクルマ。
飽きるほどチェックしてるに決まってる。
余計なお世話だと思う。
書込番号:23927630
37点
まあ、オプション設定がないのに出来ないこともわからないくらいだから、怒り顔もわからないだろうけど。。。
その為にグレード設定や色んな車種の車があるわけだが。。。
ディーラーに、聞けば済む事じゃん
書込番号:23927646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
横道坊主さんのおっしゃられる通りだと思います。
確かに後部ドアーはもう少し開いた方がいいですし、荷室を狭くしてでも後部座席をもう少し広くしてほしかったとも思いますが、後部座席は、標準的な体格の男の私でも足は組めませんが十分座れます。
本当に後部座席が「閉所恐怖症即死レベル」なら、そのような人にはほかにも乗れない車が沢山あるでしょうし、ごく一部の人に対してでも、もし座るだけで即死するような状態になるならリコールになるでしょうね。
オーナーにとっては意味不明な表現としか思われません。
レス主さんは、タイヤのことだけを質問してきているので、車本体のことにまでさかのぼってかなり偏った悪評を連ねて記載するのはどうかと思います。
個人的な意見ですので自由に書かれるのはいいですが、このテーマに対してあえて述べることはないでしょう。
今でしたら実際に車を見たり、試乗したりできるでしょうから、多分、レス主さんも十分検討したうえで車種を選択されたと思います。
本題に関しては、基本的にオプション的な選択肢がもともと設定されていないので、購入時に交換した形で納車してもらうことは基本的にできないと思います。
他の方も言っておられますが、ダメもとで営業担当の方に相談されるのがいいと思います。
書込番号:23927887
12点
リアシートはあの図体の車にしては良く出来たパッケージだと思うな。身長173cmの私でも不満は無かった。
書込番号:23928397
12点
>阿蘇ボーイさん
〉16インチ純正アルミホイールに変更したいのですが、変更は可能ですか?又その場合にその差額分割引やら出来ますか?
まだ交渉した事なくどうなのかよろしくお願いします。
車がお店(ディラー)に来る状態はオプション設定の無い事は出来ません
このような場合最近は
好きな16インチのホイールを購入し
18インチは新車外し(新品同様?)とし
オークション等で売却する方が多い様です
昔は
18インチのノーマルホイールが欲しい方や
16インチモデルに18インチが付けたい方など
いた場合
営業が斡旋してくれた
なんて話しも聞いた事有りますが
今は耳にしません
僕はタイヤ、ホイール無しで納車でも良いくらいなんですが
無理です
昔はそんなユーザーノーマル為に
アルミホイールのレスオプシン(スチールホイール)とか有ったりしたんですけどね
書込番号:23929801
3点
>チョコレート0327さん
車種は違いますが、現在ヘッドアップディスプレイ装着車に乗っています。
表示される内容にもよりますが、最近ではスピードや道路の制限速度、この先の車線標識等が表示され慣れるととても便利です。
今ではスピードメーターを見る事が少なくなり、目線も高く出来るため、常に前方の視界が確認出来きより安全運転ができると重宝しています。
後付け出来ないので装着をお勧めします。
書込番号:23907707 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>RTkobapapaさん
ご返答ありがとうございます
10年位乗る車なので、後で後悔しないために
付けるようにしたいと思います
書込番号:23907785
7点
OPパーツには、MOPとDOPがあります。
このうち、基本的に前者は原則納車後装着不可能ですので、必要或いは欲しいと思い予算的に許されるなら、後日購入装着が可能なDOPを削ってでも新車購入契約時オーダーすべきです。
なお、HUDはドライバーの視線移動が少なくなりセフティードライブに貢献しますし、視線及び焦点活動が減少することによりロングドライブ時の眼精疲労も軽減されます。
書込番号:23907956
8点
>チョコレート0327さん
私の年齢は40代ですが、標識を見落とすことが増えた気がします。まあ、音楽に気を取られたり、考えごとをしたりと、運転動作と他のことで頭がいっぱいなのでしょうが、来月納車予定のヤリスクロスにも付けました。試乗してみてその視認のしやすさに驚いたからです。
これで少しでも見落としが減ると思いますが、その分、同時に行う動作を、さらに優先してしまわないように気をつけます。
書込番号:23910978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。 つけることにしました
契約は10月中旬でしたが、まだ生産ラインに乗ってないとのことでしたので
昨日再度契約してきました。
納車は2月中との事でした。
長く乗る予定なので後悔はしたくないのでこれで満足です
書込番号:23911274
1点
12月に納車された車両にセーフティセンス付けたらついてました。
最初デフォルトはオフになってて、メニューいじってるところで興味あったのでオンにしてみました。
今の表示は速度、制下速度、センターライン表示ですが、あえてスピードメーターやタコメーター見ようとすると相当下向きに視線を移動することは実感できたので、慣れてこちらばかり見るようになれば安全性に貢献はある気がします。
リセールバリューとかはわかりませんが・・・。
※セーフティセンス自体はリセールバリュー目的ではないですが、「今どきの車で安全装置がオプションであるのに付けてないのはドウカネ?」と思ったので付けました。「前走車発進アラーム」は鬱陶しいのでオフにしましたが(笑)。
書込番号:23913821
3点
オプションでつけました。
運転姿勢が悪いので、見えない時があります。
〔肘掛けに寄り添ってしまいます。〕その時は、体を真っ直ぐにして〔右に移動〕表示を見ます。
〔運転姿勢を直す意味でも貢献できています。〕
曲がる方向に矢印が出るのですが、これも便利ですね。少し見えにくいですが。
設定は、ディーラーでやっていただいたので、始めからonでした。
早く 納車されたら いいですね。楽しいです♪
出張終わったら 乗りたいです。
書込番号:23918784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車格と価格から関心のある車です。試乗や口コミを見るとリヤサスの情報がないと思います。
気になるので2WDのトーションビームと4WDのWウイッシュボーンの感触はどうでしょうか。
2点
利心さん
一般的にダブルウィシュボンが現時点で最も理想の形と言われてます。
ただ、ヤリスは足回り云々の以前に後部座席が閉所恐怖症即死レベルの狭い致命的な欠陥が有り世に出してはイケナイ車だと個人的に思います。
ヤリスの狭さを知ってしまったら、、、
暗示が掛かって見るだけで恐怖が甦り具合が悪くなる!?
※実際にあったケースの一例です。
書込番号:23902672 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トランスマニアさん
ヤリスクロスの後席はヤリスより若干広いようです。
身長175cmの方の後席レビュー↓
https://tesdra.com/yariscross-koubuzaseki-semai
書込番号:23902741
8点
>利心さん
モータージャーナリストの五味やすたかさんがFFと4WDの比較試乗動画を出されています。
こちらがハイブリッド車のFFと4WDの比較動画。
https://youtu.be/QfzCSQYNz7c
こちらがガソリンエンジン車のFFと4WDの比較動画。
https://youtu.be/0Xe4IWqksGQ
ヤリスクロスでは、FFがトーションビーム、4WDがマルチリンクと、駆動方式によってサス形式を使い分けています。
そしてこの動画を見ると、サス形式というより、サスのセッティングによって感じ方は違うようです。
なので、サス形式で選ぶというより駆動方式と使用場面によって選択肢が変わると考えると良さそうですよ!
書込番号:23902756 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。五味さんの試乗報告は大変参考になりました。厳しい意見もありましたが本音の評価がきけて判断材料になりました。
書込番号:23903138
2点
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
走行中にインパネに「LTA故障 販売店で点検して下さい」と表示が出ました。
1回目は11/10に表示が出て、翌日ディーラーに持って行き確認して貰いましたが、異常は無かったので様子を見て下さい。と言われました。
今日走行中に2回目の「LTA故障 販売店で点検して下さい」と表示が出ました。
明日ディーラーで見て貰おいと思っていますが、皆さんの中にもこういった症状が出た方はいらっしゃいませんか?
15点
ともかくその警告が出た状態で写メとって証拠を残し、徹底的に調査してもらってください。
走行中に車線を逸脱して事故ってはシャレにもなりません。
書込番号:23870642
12点
私も走行中に出ました。ディーラーの担当セールスに訊いてみましたが、様子を見てくれということで、その後は再発してません。
その時、撮った写真を添付しておきます。
書込番号:23871475
8点
>CM330_アテさん
こんばんは。
私も同じ表示が出ました。
車を一時停止させてエンジンを再始動させると表示が消えましたね。
クルコン設定中にエラーが出ましたが、ディーラー曰くLTA用のカメラに雨水や汚れなどが付着しているとエラーが出ると説明されました。
年末年始の高速利用時に表示されないか心配です…。
書込番号:23871536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
合計1200km高速に乗り、LTAを使用しましたが故障表示は出ていません。故障したら怖いですね。
ただ、故障とは別で申し訳ないですが、追従時などで前走車が出口に出た時や、車線が判別できなかった時に、出口方面に行こうとする動作が怖いです。
書込番号:23872442 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本日ディーラーに行って来ました。
明確な原因は不明でした。
走行中にフロントカメラに異物(今の時期なら雪とか氷?)が付着すると起こる事が希にあるとの事。
対応としてコンピューターの書き換えを行ったとの事でした。
これでしばらく様子を見ます。
返信頂いた方々ありがとうございました。
また情報ありましたら書き込み宜しくお願いします。
書込番号:23874549
3点
ワゴンRですが温度差でフロントがスリガラス的に曇った時(結露)に表示が出ました。曇りが取れた後エンジンをかけなおしたら表示は消えました。
また、そういう症状が出ると取説に記載されています。
ガラスかカメラのレンズか両方か・・・
所有のヤリスクロスの取説に同じ様な記載があるかは確認していませんが十分あり得ることだと思います。
書込番号:23904771
0点
自分も出ました。天候曇り、近くのネッツトヨタ店でみてもらいましたが、マップランプのLED化が原因かもと言われました。パソコン繋いでも本来のLTA機能は正常みたいです。とりあえず警告灯は消えました。1ヶ月点検時に診てもらいます。
書込番号:23990055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も1日だけですが数回出たことがあります。ディーラーに話しても「様子見してください」とのこと。その他にも複数の不具合があるのですが1ヶ月経っても返答なし。
初のトヨタ車ですが品質や対応の悪さに驚いてましす。
たまたまハズレ車に当たったのかもしれませんが・・・。
書込番号:23990395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プリウスですが
ICS(インテリジェントクリアランスソナー)は現在使えません との表示が出たこととがあります。
そのとき、PCS警告灯が点灯しました。
ディーラーでチェックしたときにコンピューター上、エラーはなかったとの診断でした。
ディーラーで洗車後、再現はできなくなりました。
想像ですが、汚れの付着が原因と思います。
この手のものは
取扱説明書に記載があるように、正常に動くには条件があるものです。
運転支援装置であって、過信すべき、全面的に頼るべきものではないということです。
特に単眼カメラは画像を扱うため汚れやガラス面の曇り、強い逆光には脆弱です。
プリウスではレーンディパーチャーアラートは50km/h未満では使えませんという警告が
しょっちゅう出ます。
危ういときはインジケータをまず点灯させ、注意を促すことを優先していると思います。
書込番号:23993577
3点
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
こんにちは、当方ハイブリッドZ シルバーのほぼフルオプションで10月1日に契約致しました。来年になるかもと言われ、急いではいないのですが、ディーラーからは何の連絡も無し。ほとんど契約した事すら忘れてました。
皆さんの地域はいかがでしょうか?当方は千葉県です。
書込番号:23843403 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
最低4ヶ月は掛かるので来年1月末には連絡くるんじゃないかしら。
ディーラーはメーカから通達来るまで情報入手手段はありません。
書込番号:23843773
6点
10/18に契約(ガソリンZ単色・フルオプション)
納期の予定は2/20との事。
当方、東海地方です。
>私はたぶん3人目だと思うからさん
が言ってる通り、10月段階で3か月〜4か月でしょうか。
(現在、6か月〜7か月らしいです)
当方も、契約後はディーラーからの連絡は一切ありません。
釣った魚にはえさは与えない、でしょうか。
気長に生産開始の連絡(納入3週間前?)を待っています。
書込番号:23843923
7点
話すことがないから、何も言ってこないだけ。
迂闊に希望を与えるだけの情報は堅く禁じられているし、
それとも、待っている間、なんの意味もない
御愛想をして欲しいの?
生産計画が立つと、ディーラーに連絡があるから
大抵すぐに案内が来ますよ。
それまでは、個車の情報はメーカーから
こないので、ディーラーでも
トヨタの生産メドのホームページに
ある情報しかない。
書込番号:23843961 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>naoyuu0507さん
トヨタ車購入した時の経験ですが、生産見込みが立てばB日程がディーラーへ伝わり、その後生産完了日A日程が伝えられ、約1ヶ月以内に納車となります。
ディーラーとしては、B日程が伝わればオーナーへ車庫証明の準備の連絡が入ると思います。
それまでは、特に連絡が無いのが普通です。連絡が無い事に余り気になさらないで宜しいかと考えます。
書込番号:23843991 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
そりゃ、納車見込みもないのに連絡したって、ただ遅いとかもっと早くとか言われるだけで、何も話すことはないでしょうに。
書込番号:23844229
13点
自分は10月3日契約でガソリン四駆のほぼフルオプション、単色です!
ハイブリッドですと当時で2月ぐらいと言ってましたよ!
自分はガソリンなので先日ディーラーから連絡があり1月納車予定です。
書込番号:23845342 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ハイブリッドZ 単色で9/13に契約しました。その時点で単色で年内ギリギリ、ツートンカラーは2週間程度納期が遅れるとの事でした。
私も連絡は無かったですが今週の木曜日に連絡があり、17日に大阪に到着するとの事でした。当初の予定通りで納期が早まる事は少ないのではないでしょうか?
書込番号:23845389
4点
私は、9月21日発注、ハイブリッド・Z・ツートーン、メーカーオプション6点、ディーラーオプション5点で、未だ連絡ないのでもう年内は諦めました。年内納車を期待してましたが、まあ、年式が1年新しくなるならそれもいいかと思いなおしました。
書込番号:23845391
6点
九州在住です。
9/13にZハイブリッドを契約した者です。
ようやく連絡が入り、12/20にディーラー入庫予定との事でした。納車は年末年始休業が入るため、年明けになるようです。
一時は2月と言われていたので、少し早まりました。
書込番号:23845513 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
10月1日契約のガソリン、Z、単色は当初2月中旬予定から年内納車と大幅短縮です。
ディーラーに資料見せてもらいましたが、ガソリン車は10月中旬契約分まで生産工程が書いてあり相当前倒しになってます。
ハイブリッドは9月中旬以降契約分は工程白紙の状態でメーカー回答は5ヶ月待ちでした。
12月11日、大阪情報です。>naoyuu0507さん
書込番号:23845548
8点
納車しました。
兵庫県になりますが8月24日契約(白単色HV2WD・Zモデル)11月29日納車しました。足回りは固めですがコ−ナ−はスム−ズに曲がります。親切な担当者もあって満足しています。
書込番号:23846080
6点
契約時に仮でも納車予定があったのは良いですね。私は2台目の車の為、急いではいないのですが、駐車場をいつ借りようかと、そこを気にしてまして。
書込番号:23847084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます、駐車場をいつ借りようかと思いまして。
書込番号:23847090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地域によっても多少の前後がある様ですね
書込番号:23847092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽しみですね、新年から新車は気持ちいいです
書込番号:23847094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も当初から来年でいいと話していました。大差無いかもしれませんが、令和3年登録ですね
書込番号:23847100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガソリン車は結構早くなっているのですね。地域などにより違うかもしれませんが。
書込番号:23847109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://news.yahoo.co.jp/articles/120480607a585fc567ec378aac0b9b7c9a8f4c57
上記のような情報もありますね。
書込番号:23848899
2点
こんにちは。
九州在住です。ハイブリッド、ツートン、ほぼフルオプションで、10月10日契約です。
契約の際に、来年の2月下旬から3月上旬という目安でした。先日、こちらからディーラーに電話をしてみましたが、メーカーからの連絡はなく、目安は変わらないと言われました。また、投稿にもある通り、入庫の1ヶ月前に初めて連絡があると言われました。街中でもヤリスクロスをちらほらと見始めました。待ち遠しいです。
書込番号:23849630 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
初投稿、車初心者です。どうかよろしくお願いします。
初めて車を購入しようと考えていますが、外装で中古のRAV4かヤリスクロスZグレードで悩んでます。内装も気にしてるんですが、ダッシュボード周辺のハードプラが革のクッションのようになってる仕様が好きで、RAV4はそんな感じだったのですがヤリスクロスはどうでしょうか??
今少し忙しくて見にいくことが出来ないので良かったら教えてくださいm(__)m
書込番号:23816093 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Zだとダッシュボード上部は一部ソフトパッドになっていたと思います。
インテリアを気にされるのだとすると、シートのカラバリも確認した方がよいと思います。ヤリス系はシートのカラバリに納得できないケースもありますので。
書込番号:23816191 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
とても参考になります!ソフトパッドというのですね。ハードプラのみよりソフトパッドのあるインテリアが良いなと思っているのでその情報有難いです!
シートは割と嫌いではない柄なので大丈夫だと思います!ありがとうございます!
書込番号:23816205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nnorinkさん
シートが気にならないのであれば、ヤリスクロス優勢ですかね?RAV4のボディサイズが必要ないのだとすると、ヤリスクロスも同等の装備が載ってますし、走りもしっかりしてますし。
書込番号:23817040 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
確かに値段とかも気にすると少しヤリスクロスに傾きつつありますね〜!RAV4の大回りしか出来ないのも運転が少し不安でもあります…
ヤリスクロスのインテリアであと不満なのがシフトバーに革が無い所ですかね〜笑そこ以外はいいなぁと思うのですけどね。
走りもいいんですね!
書込番号:23817331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内装は値段なりです。あまり大きい期待はしない方がいいかと。
でも乗っているうちにしっくりときてあまり気にならなくなったと言うか、今ではなかなか良いのではと思えるようになりました。
しかし、アームレストが無いなどの欠点があります。
快適に乗るには工夫が必要です。
自分仕様に楽しく育てていきたいと思っています。
書込番号:23817394 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そういうものなんですね〜。車は初心者ですので勉強になります!
それは良かったですね。愛着が湧いてくるのでしょうか??
僕も買うならアームレスト欲しいのでオプション見たのですけど、あまり良くなさそうだったので社外品のを付けようかと思ってました!
自分だけのカスタマイズ早くやってみたいものです笑
楽しみですね!意見ありがとうございます!
書込番号:23817521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤリスクロスの中古車 (3,454物件)
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ 4WD メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 301.1万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ヤリスクロス ハイブリッド GRスポーツ 純正ナビ パノラミックビューモニター スマートキー シートヒーター ステアリングヒーター パワーゲート ETC セーフティセンス 純正アルミ LED BSM
- 支払総額
- 340.3万円
- 車両価格
- 329.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
ヤリスクロス Z 衝突被害軽減システム メモリーナビ バックカメラ ETC LEDヘッドランプ スマートキー
- 支払総額
- 219.3万円
- 車両価格
- 207.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 262.4万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ 4WD メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 301.1万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
-
ヤリスクロス ハイブリッド GRスポーツ 純正ナビ パノラミックビューモニター スマートキー シートヒーター ステアリングヒーター パワーゲート ETC セーフティセンス 純正アルミ LED BSM
- 支払総額
- 340.3万円
- 車両価格
- 329.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 262.4万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 7.4万円











