『75U8Fをエディオンでクーポン使って買った方』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『75U8Fをエディオンでクーポン使って買った方』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

スレ主 山葵1111さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして、質問させて頂きたく初めて書き込み致します。
題名の通りなのですがエディオンのクーポンが当たり休みの日に75U8Fを購入しに行こうと考えてます

今回のクーポンで購入された方が結局いくらで買えたのか参考にさせて頂きたいので実際に店舗に行かれた方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します

因みに新三郷か秋葉原に行こうかと思っているのですがどちらに行っても変わらないのでしょうか?諸先輩方のご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:23769169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/05 15:41(1年以上前)

はじめまして!

<予定>
11/09(月)〜11/23(月・祝)まで使える
7万円引クーポンなので
11/14(土)に購入します。
店頭価格217,800円(税込)です。
電話で確認済みで
電話で75U8F押さえました。

書込番号:23769418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 山葵1111さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 19:04(1年以上前)

>ぱんださんです。さん
返信有難うございました、居ても立ってもいられず今しがたエディオンに行って参りました
パンダさんと同じで217800円からの70000万引きでした、値段交渉しても全店舗同じで、クーポン使う方は上からのお達しでこれ以上無理とのことでした、これでも十分安いですよね。

注文を済ましてきたので12月1日に届くので楽しみです。

書込番号:23769723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/11/05 19:45(1年以上前)

>山葵1111さん
すみません、ちなみにどちらの店で予約したでしょうか。
私はおととい3日にあきば店行ったけど、クーポン使う前提の取寄は9日以後になりますって言われたから、結局予約もできなっかたです。

書込番号:23769787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 山葵1111さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 22:13(1年以上前)

>ngodinyingさん
新三郷店です、本日お昼まで2台在庫があったらしいですが直ぐ売れてしまったと言ってましたよ 。

書込番号:23770114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/05 23:33(1年以上前)

>山葵1111さん
ポイントや保証はどうなってますか?
ポイント10%の5年保証とかですかね?

書込番号:23770270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 山葵1111さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 23:54(1年以上前)

>ワイルドスピード大好きさん
ポイントなしの5年保証ありでしたよ。

書込番号:23770298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/11/06 20:17(1年以上前)

こんにちは!
同じくエディオンクーポンで買おうと思っているのですが、関東圏の店舗で購入して栃木まで配送したい場合、配送料等はかかるのですかね?
玄関前までの対応で大丈夫です。

書込番号:23771807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/11/07 08:35(1年以上前)

>猫飯料理人さん
東方も栃木在住で問い合わせしましたが、栃木は配送対象外とのことです。選択肢としては、外部の配送業者にお願いするか、自分で取りに行くしかないと思います。

書込番号:23772732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/07 11:49(1年以上前)

おはようございます!

部屋掃除してたら、レシート出てきました。
エディオン難波
158000円、Tポイント719、14363ポイント、5年保証
レシートは過去にUPしてます。
15万ジャストで購入された方もいます。

旅行がてらに大阪に観光にいかがでしょうか?
近くにひっかけ橋とか食い倒れ看板もあります。

本店は大きいのでポイント使うのも簡単です、ハードディスク、かWi-Fiとかアマゾンステックに使えるから楽勝。
送ってくれるか電話で確認したらいい、すごい丁寧、あのあたり日本橋、ラビ、すぐ横にビックも有ります。

書込番号:23773090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/07 19:50(1年以上前)

はじめまして。
大阪在住ですので難波店で購入しようと思ってます!
それは店頭表示価格がその158000円だったのでしょうか?
それとも値引きをお願いしてその値段になったのでしょうか?
こないだ難波店に下見に行ったのですが、クーポン使用の120800円から下がる気配が全くなかったです。。

書込番号:23774067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/11/07 19:51(1年以上前)

>ngodinyingさん
本日、私も三重県のエディオンに行きましたが、9日からしか契約できませんでした。
なので、9日に再度行こうと思います。
75u8fの価格は税込クーポン使用で147800円でした。
ちなみに75u8f対応の壁寄せスタンドも確認したらハヤミKF-670が税込35800円、朝日木材WS-B840が税込27500円でした。

書込番号:23774071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/07 20:47(1年以上前)

>あたかやさん

店頭表示価格はぱっと見218000のような記憶。

とにかく急いでたので交渉なしです。(だめなら帰る予定、後日行く予定。。。結果相場さがりませんでしたね)
ただカード入会するので1万引いてほしい、と言いましたが駄目、ただしポイント10パーで決めました。

7月19日の話です。それから安く購入出来そうな気がしますが相場は以降下がりませんね。
サウンドバーがついてもメーカーのおまけ、7万引きならもう少し頑張れそうな気はしますね。

書込番号:23774229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/07 21:00(1年以上前)

>あたかやさん

クーポン使用の120800円は65インチですか?
それなら75で7万引きの方がお得でしょうね。

2メートル離れたら十分視聴範囲です。
今日地デジのミュージック フェア 見てたんですが中島美香の素肌が気になりました(笑)

書込番号:23774269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/07 22:18(1年以上前)

>山葵1111さん

レシート表示ありがとうございます。ちょっと不思議なのですが、11月9日からのセールなのに7万円引きの当たりクーポンが使えたのでしょうか。私のアプリではクーポン表示のボタンは9日まで押さないで、という表示が出ます。

書込番号:23774492

ナイスクチコミ!0


スレ主 山葵1111さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/07 22:36(1年以上前)

>ロップくんさん
9日からと言う所を見ないで買いに行ってました、考えてみたら店員さんに見せただけで利用ボタン押してないですね。

書込番号:23774553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/07 22:50(1年以上前)

>山葵1111さん

それで購入できたのですね。いずれにしてもレシートもらってるので問題ないでしょうね。

とりあえず私は怖いのでクーポン見せるのは9日まで待つことにします。7万円引きできるのか電話だけしてOKもらいました。「在庫確保しますけど良いですね」と言われました。当然ですが。
納期はまだ連絡来てません。

書込番号:23774578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/11/08 15:32(1年以上前)

>hgtabarth_77さん
ありがとうございます!なんとか考えてみます!

書込番号:23775877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/08 15:37(1年以上前)

同じく購入手続きを済ませてきました。
西日本は在庫が無いと言われ、最長で入荷が1ケ月程度かかるかもと言われました。
(※11/6時点で1台在庫アリでしたがこのスレの誰かに確保されたのかな〜、決断早くするのは大事ですね(汗))
クーポンそのものは今日時点で普通に使え、事前決済の為に「使用する」ボタンを押してバーコードを担当の方に読み込んで貰いました。
配送に関しても問題なく、壁掛け金具も搬入前までに自身で設置しておけば追加料はナシで対応出来ますとも聞いたので安心しています。
何にせよ40インチからのジャンプアップなのでコロナ禍の年末を映像作品三昧が楽しみです。

書込番号:23775885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/08 23:11(1年以上前)

本社にクレームいれます
私は、クーポンが当たった時点で店舗に在庫確認して、在庫が無いとの事でした。
買うので取り寄せできないか。厳しいなら内金入れるので取り寄せできないか。聞いてみたところ、鼻で笑われながら、9日から使えるクーポンなので取り寄せの対応も9日からです。と言ってきたにもかかわらず、店舗でこれほどまでにも差があり、教育が行き渡ってないとは、、、。
店舗限定のクーポンなら納得できますが、全店舗クーポンでこれとは対応が酷すぎます。

書込番号:23776892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2020/11/09 19:05(1年以上前)

本日65型93000円で購入できました!
LINE Payで支払い93100円で、ポイント93000円付き実質83000円で購入できました!!
これから中島美嘉さんの素肌拝みます笑
75型まで12万円での購入可能でしたが家的に難しいと考えて、65型で断念しました笑

書込番号:23778211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/09 19:13(1年以上前)

安く買えて良かったですね。ポイントどうでした?

書込番号:23778232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/09 19:15(1年以上前)

ポイント9300ポイント付与でした!

書込番号:23778237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/09 20:05(1年以上前)

>あたかやさん
どちらの店舗でしょうか?

書込番号:23778326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/09 20:05(1年以上前)

ポイント10%も付くんですか?
何か言わなきゃいけなかったのかな?
こちらは1%でした、トホホ。

書込番号:23778328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/09 21:20(1年以上前)

大型店舗だけみたいです。

ここの書き込みで確か博多と、難波しか知りません、ほとんど無しがほとんどだと思います。
まーしかし営業サイドから見れば不公平な話ですわな。

同じ土俵で商売してるのに。。。

でもエディオンは十分やすいしおまけ付今回購入者はラッキーですね。

書込番号:23778503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/10 06:54(1年以上前)

>んc36改さんのおっしゃっておられる関西の店の方です。
ただ、従業員の全員が全員値下げできるわけではなさそうです。
値下げできる従業員の方もいれば、値下げできない従業員の方もいらっしゃるようです。

書込番号:23779019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/10 20:03(1年以上前)

レシートをアップ

本日近所のエディオンにて75U8F購入してきました。
当初提示された価格は204000円でしたが、近所のジョーシンの価格に揃えてもらい199800円でした。粘ればもう少しいきそうな
感じでした。クーポン7万引きで129800円(全て税込み)最短納期は12月3日との事で、キャンペーンに間に合う事が確認出来た
ので購入となりました。
今週末の超PayPay祭りまで待ってもよかったんですが、納期が気になり諦めてLINEペイのポイント6490と、Tポイント590で実質123000円程にて購入出来ました。

当初は65型を15万程度で検討していましたが、価格.comでクーポンの事を知り待ったかいがありました。
65型から75型になり、費用も抑えることが出来て自分なりに満足がいく買い物となりました。
貴重な情報をありがとうございました。

参考になればと思いレシートをアップしときます。

書込番号:23780214

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/10 20:11(1年以上前)

>ひろる200さん
お安く買えましたね!

神奈川の店舗は162800円から一切引いてくれません(65inch)だが、1店舗だけ可能性があるかもでした、他の店舗の話をしたら、少し考えてましたが、話だけだったのでダメでした、証拠として安くなったレシート見せれば合わせてくれそうな雰囲気でした。

書込番号:23780224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/11/11 09:53(1年以上前)

>ひろる200さん
18000円引き羨ましいです!
私も桑名店で買えばよかったです。
桑名店の近くのエディオンで買いましたけど、147800円でした。

書込番号:23781125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-DIさん
クチコミ投稿数:17件

2020/11/12 14:54(1年以上前)

本日75U8Fを購入しました。
7800円を値引いてもらい21万円でした、もう少し粘ればまだ安くなりそうでしたけど十分安く買えたので満足です。
支払額はクーポンの7万円とLINE Payの5パーで133000円でした。

それとポイント10パーもつけてもらいました。
納品日は翌日で大丈夫ですと言われビックリです。
一か月位はかかるのかなと思っていたので・・・
結構な数の入荷があったみたいですよ。

書込番号:23783396

ナイスクチコミ!2


ilcmyさん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/12 22:51(1年以上前)

本日75U8F購入しました。
最初にクーポン使用であること、その上で価格交渉できないか聞いたところあっさりOK。
税抜き店頭価格でどうでしょう?と店員から持ちかけられ拍子抜けしました。217800円→198000円
そこから7万円のクーポン使用で128000円
さらにLINE Payの5%オフクーポンを使い121600円
の支払いとなりました。
大型店舗なので10%もつき(11637ポイント)
配送も翌日からOKとの事でした。
地域によって差がホントにありますね。
価格交渉も粘れば出来そうでしたが閉店時間が迫っていたので上記での購入となりました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:23784249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/11/14 16:39(1年以上前)

エディオンなんばで75買ってきました。特に交渉することなくあっさり税込198000円にしてもらってそこから7万円クーポンがつかえました。
保証とエディオン10%ポイントとdポイントが貰えてLINEクーポンの5%引きも使えたんで結構お得に買えました。
関西の人はなんばに行ってみては?

書込番号:23787456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/11/23 11:17(1年以上前)

貴方の投稿に背中を押されてエディオンなんば行って来ました。結果は75U8F税込み\198000−クーポン\70000−linepay5%OFF\6400−ポイント10%\11637+5年保証付きで実質(笑)\109963で購入出来ました。情報感謝です!あとエディオンなんばの担当様にも感謝してます。ありがとうございました!クーポン持ってる方、今日までですよ!急げ!

書込番号:23805599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/23 14:27(1年以上前)

サウンドバー付いてるから売れば
実質8万か
安い買い物ですね。

書込番号:23805984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング