『キャンペーンのサウンドバー』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『キャンペーンのサウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信21

お気に入りに追加

標準

キャンペーンのサウンドバー

2020/11/09 19:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めて質問します。
本日エディオンクーポンで75U8Fを購入したのですが、
配達に2〜3週間掛かると言われたのですが、
ハイセンスのホームページからキャンペーン内容を見ると、
レシートと保証書が必要と書いてありました。
レシートはありますが、保証書は配達されたテレビにしか同梱されてませんよね?ということは、
キャンペーン期間中に配達されないとサウンドバーは貰えないということでしょうか?
その場合、応募締切が12月15日みたいなのでそれまでに配達されないとアウトですよね?
どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします

書込番号:23778251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/11/09 19:25(1年以上前)

私も本日購入しました。
説明にはレシートまたは領収書もしくは保証書となっているので、どれでも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23778256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/11/09 19:30(1年以上前)

返信ありがとうございます、説明とはどこに書いてある説明でしょうか?ハイセンスのキャンペーン説明のとこにはレシートと保証書と書いてあり、どちらか1つ無くても対象になりませんと書いてあったと思うのですが。

書込番号:23778260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/09 19:32(1年以上前)

すいません、画像upされてるのを気付きませんでした。
やはり、「及び 」となっているのでレシートと保証書が必要なんでしょうね・・・。やはり、配達されないとだめなんですかね〜?

書込番号:23778262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/09 19:34(1年以上前)

75U8Fを購入されたエディオンの店舗へ問い合わせされてはどうでしょうか。
個人的には購入した以上は
もしも締切を過ぎても(事前に連絡していれば)融通を利かせて
キャンペーン対象にしてくれると思うのですが。

書込番号:23778266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/11/09 19:40(1年以上前)

昨日、店舗で確認しました。ゆくちゃんさんの解釈であっています。テレビが15日に間に合わなければアウトです。

書込番号:23778280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/11/09 19:43(1年以上前)

>ゆくちゃんさん
キャンペーンに必要な書類はレシートと製品の製造番号がわかる保証書の画像、です。仰る通り現品にしか保証書は添付されませんので締め切りまでに配達され、応募に間に合うと良いですね。

書込番号:23778287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/09 20:08(1年以上前)

こちらのキャンペーンはハイセンス独自のキャンペーンなのでエディオンで買ったから等は関係ないですね。

書込番号:23778335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 20:23(1年以上前)

メーカーに聞くのが一番良いと思います。
メーカーキャンペーンだと思うので。

書込番号:23778361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 20:26(1年以上前)

問い合わせ先というのがありました。

書込番号:23778368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/09 20:30(1年以上前)

問い合わせ先というのがありました。

先程は空でアップしてしまいました。

書込番号:23778380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/09 20:55(1年以上前)

取り敢えず、今月末に購入する方が気にすれば良いんじゃ無いんですか?


>本日エディオンクーポンで75U8Fを購入したのですが、
>配達に2〜3週間掛かると言われた

なら、今月中には届きますよね?(^_^;

購入後に
https://www.hisense.co.jp/event/hj10cp/
の事を知って気になったのでしょうか?

それにしても、そのお店の在庫が無いからそんなに時間が掛かるんですかね?(^_^;
 <別の地域の倉庫から配送するにしても、時間が掛かり過ぎるような..._| ̄|○
この製品自体受注生産品なのかなぁ...

保証書には、お店の店舗印(店舗情報)と購入日の記載が必要だから、在庫に有れば必ず購入時に保証書を商品から出すことになるので、その時に撮影させて貰えば配達期間なんて気にする必要無いんですけどね...
 <通常、コレを記載しないと、メーカー保証が受けられない...お店経由なら領収書(レシート)だけで受けてくれるのかなぁ...
  まぁ、ハイセンスなので、販売開始(2020/6)から3年は、気にしないでも大丈夫だろうけど、
  2024年に購入した場合、白紙の保証書では2024年内でも保証してくれない可能性も出てきますm(_ _)m
  店舗印だけで、購入日の記載が無い場合、客が勝手な日付を書いたら色々問題になりそう...


もし、配送所直送なら、配送所で同じ様に保証書に記載するハズなので、その時に保証書のコピーでも送って貰うしか無いですね。

郵送だとお金も時間も掛かるので、メールで送って貰えれば一番ですが、その辺は難しいかなぁ...
「配送所」−(メール)→「販売会社(エディオン)のサービス」−(メール)→「お客」が出来るかどうか...

そうなると、結局、販売店に相談するしか無いですねm(_ _)m
 <「キャンペーンに応募するには、保証書が必要なんです」って...

書込番号:23778443

ナイスクチコミ!0


captakaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/09 23:06(1年以上前)

こんにちは。自分はビックカメラで65U85Fを購入しましたが、なんの疑問も持たず5年間保証のレシートを添付しました。
品番も明記されていたのでだいじょうぶではないでしょうか?
添付画像に不備があれば連絡がある旨も書いてあった気がします。

書込番号:23778729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/10 09:29(1年以上前)

ただいま、ハイセンスに直接、電話しました。発送の関係で申し込み間に合わない人でも11月30までに購入の人に限りサウンドバーの申込期間内の納品間に合わなくても平気との事。

その場合は11月30までに購入12月15の申込期間に納品間に合わない人用にイレギュラー対応をハイセンスの方でしてくれるとの事。


やり方は買った証明を添付してハイセンスに連絡。返信としてイレギュラー対応申し込みのURLを返信くださるようです。メーカー直に連絡したので間違いは無いと思いますが、個人で確認してみてください。

書込番号:23779206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2020/11/10 10:45(1年以上前)

私もサポートセンターに確認しました。
以下はサポートセンターからの文面です。
参考にされて下さい。

ハイセンスサポートセンターでございます。
弊社製品をご検討いただきまして、ありがとうございます。

お問い合わせいただきました、納品がキャンペーン期間に間に合わない場合の対応で
すが、
キャンペーンの購入期間2020年11月1日(日)から2020年11月30日(月)にご購入で
あれば、
応募期間を12月末日まで延長対応をさせて頂きます。

ご購入いただきましたら、管理番号を発行し、対応方法をご案内させていただきます
ので、
下記の情報をお知らせいただければと存じます。

※あくまで応募期間の延長措置ですので、購入期間は2020年11月1日(日)から2020
年11月30日(月)でございます。

■氏名
■応募する際のお電話番号
■お住まいの都道府県
■ご購入いただいた製品の型番

宜しくお願い致します。
==============================
ハイセンスサポートセンター
HP:https://www.hisense.co.jp/
Mail:info@hisense.co.jp
==============================

書込番号:23779334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/11/10 11:23(1年以上前)

>ZRX1200RRさん
>rinami6571197さん

柔軟な対応ですね。
こういう対応ができるようになったということは、ハイセンスジャパンも数年やってきて日本市場に慣れてきた証拠と言えますね。

書込番号:23779400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/10 11:26(1年以上前)

>プローヴァさん

たまたまかもしれませんが、電話対応してくださった方もすごい丁寧に対応してもらいました。

海外メーカーを避けていましたが、考え方が少し変わりまして、購入しようと思います。

書込番号:23779403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 11:33(1年以上前)

連絡して必要な手続きをすれば一安心ですね。

書込番号:23779411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/10 15:14(1年以上前)

みなさん、ご教授ありがとうございます。私も先程メーカーに問い合せてみました。
回答は、もしテレビの納品が12月15日に間に合わなかった場合はハイセンスに連絡くださいとの事でした。その時に協議しますと言われましたが、他の方の問い合せを見ると問題なく対応してくれそうですね。安心しました、ありがとうございました。

書込番号:23779722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/10 19:33(1年以上前)

7月に購入してますが無理ですか?

書込番号:23780161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/11 18:10(1年以上前)

>んc36改さん

>7月に購入してますが無理ですか?

自分が貼ったリンクは見ましたか?

「購入期間」の記載が有りますm(_ _)m

書込番号:23781794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/11 20:20(1年以上前)

すいませんね。
対象が増え例外請求出来てるなら、もしかして?
と思い聞いてみました。

書込番号:23782035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング