『キャンペーンのサウンドバーについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『キャンペーンのサウンドバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンペーンのサウンドバーについて

2021/01/08 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

クチコミ投稿数:27件

未だになんの連絡も無いんですけどもう届いたとか連絡あった方いますか?送った直後も“受け付けました“とかの連絡なかったのでちゃんと遅れてなかったんでしょうか?

書込番号:23895956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/09 00:19(1年以上前)

申し込んだときに返信来ましたよ。自動返信メールだと思います。2月下旬までに順次発送しますとのことです。

書込番号:23896363

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/01/09 08:23(1年以上前)

迷惑メールのフォルダに入っていないかどうか確認されてはどうでしょう。製品カテゴリーは違いますが、GoProのサブスク契約の受領メールが迷惑メールのフォルダに入っていたと言う書き込みが過去にありました。

書込番号:23896594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/01/09 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。返信は無かったので3月まで待ってみて送られてこなかったら諦めます(泣)

書込番号:23898178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/01/09 22:53(1年以上前)

ちなみに迷惑メールにも無かったです。ありがとうございました。

書込番号:23898183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/10 21:20(1年以上前)

>シュナウサギさん

発送は、2月からだったからと思います。

自分は書類不備の連絡があり。再度申し込みましました。

念の為メーカーにちゃんと申し込みできたか、確認してもらってます。

書込番号:23900039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2021/01/10 23:50(1年以上前)

>ZRX1200RRさん
そうなんですね、多分直後に返信メールが来てないので受付完了まで行ってなかった自分の確認ミスだと思います(泣)
ありがとうございました。

書込番号:23900334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まつ406さん
クチコミ投稿数:8件

2021/01/11 08:29(1年以上前)

私も申し込みしましたが、完了メールは来ていませんよ。
過去の書き込みでも同様の方がおられたと思いますので、受付されているか確認すると良いかもしれませんね。

書込番号:23900658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2021/01/12 18:38(1年以上前)

>まつ406さん
完了のメール来てない方もいらっしゃるんですね。安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:23903384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/27 07:45(1年以上前)

昨晩シアターバー届きました。11月中旬購入です。
参考にして下さい。必要であれば画像も添付致します。

書込番号:23929857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2021/01/27 08:45(1年以上前)

>ひろたねさんさん
いいですね!。ウチも11/16に購入してすぐ申し込みしたので近いうちに届けば嬉しいのですが…。

書込番号:23929932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/27 12:12(1年以上前)

私は、15日にエントリーしました。地区は東海です。今週中に来ることを願ってます。
75インチには、シアターバー少し見劣りするサイズ感でした。

書込番号:23930262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/01/27 15:52(1年以上前)

>ひろたねさんさん
小さいけど丁度テレビの足の間に収まりそうで良いなと思いました。
Twitterでも昨日届いている方いらっしゃいましたね。前日にメールも届いてるようです。
私も地区も東海です。

書込番号:23930624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/13 08:22(1年以上前)

サウンドバー、届きましたか?

書込番号:23963174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/02/13 12:05(1年以上前)

サウンドバーが先程届きました。突然来たのでびっくりしました。

書込番号:23963504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/02/13 15:56(1年以上前)

私はまだ届かないんですよね。
申し込み時の確認メールも届いてないし。

書込番号:23963915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/02/13 19:22(1年以上前)

>よろしく9056さん
>barbarian0818さん
ウチにも今日届きました。受付完了メールも発送メールも無かったので心配してましたけどちゃんと届きましたよ。

書込番号:23964416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2021/02/14 09:22(1年以上前)

うちも発送連絡もなく昨日2月13日に来ました。
音はサウンドバー付けなくても良いと思いましたが付けるとかなり違いますね。
本体上のシールはもっと剥がれやすいのにしてほしかったです。

書込番号:23965348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/02/14 15:05(1年以上前)

>シュナウサギさん
無事届いて届いてよかったですね。

>いけいけ りゅうちゃんさん
確かにシールはがすのは面倒でした。。

書込番号:23966022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2021/02/14 22:48(1年以上前)

>barbarian0818さん
はい、ありがとうございます。
丁度足の間に収まって良い感じです。

書込番号:23967090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/02/28 12:00(1年以上前)

昨年11月中旬に購入しキャンペーン応募しました、その後書類不備との連絡あり1月初旬に再応募しましたが
いまだサウンドバー届く気配すら有りません。
皆さんは必ず商品届いてますか?

書込番号:23993783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/03/01 09:47(1年以上前)

>クッキー.comさん
12月12日手続きで届いたのが2月27日の夕方なので
12月15日までに手続きが完了した分については予告通り2月中に送付で
不備等で手続きが遅れた分はこれからになるかと思います。

書込番号:23995695

ナイスクチコミ!0


7orangeさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/05 13:25(1年以上前)

まだ届いていない方もいるようですね。
私は12月16日の手続き → 3月5日時点で未着です。
(早く届きますように)

書込番号:24003392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/09 16:08(1年以上前)

自分も未だに届いていないので本日ハイセンスの方に問い合わせたところ
こちらのキャンペーンの応募が多いとのことで予定の発送時期よりだいぶ押してると言う返答をもらいました。
メールに不備の連絡が来てなければ問題ないとのことなので、届いてない方もうしばらく待ちましょう(;∀;)

書込番号:24011481

ナイスクチコミ!4


7orangeさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/18 15:06(1年以上前)

本日届きました ^-^
(12月16日の手続き[不備なし] → 3月18日到着)

未着の方は、そろそろ届くかと思いますので、あともう少しの辛抱です!

書込番号:24028190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/31 08:55(1年以上前)

キャンペーン再応募して品物届かずもう諦めていたところ突然こんなメール来ました!

「この度はハイセンスジャパン10周年記念キャンペーンにご応募いただきまして誠にありがとうございました。
賞品の発送に関しまして、在庫が欠品となっており、当初のお届け予定日よりもお時間をいただいておりました。
在庫の準備ができましたので、早ければ今週末、
遅くとも週明けにはお客様宛にお届けいたします。
お届けまでに多大なる時間を要しておりますこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。」

お待ちの皆さん期待してて良いみたいですよ。

書込番号:24052590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/04/04 20:12(1年以上前)

HS214

先日のメールから昨日サウンドバー到着しました!
長期間ヤキモキさせられましたが、手元に届き一寸嬉しい感じ。
早速取り付けてこれから楽しみます。
それにしても発送に4ヶ月近く時間かける大陸の感覚は?
皆さん色々コメント有難うございました。

書込番号:24061241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング