『EDIONクーポン祭り!』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『EDIONクーポン祭り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

EDIONクーポン祭り!

2020/09/22 17:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

クチコミ投稿数:577件

EDIONのテレビクーポンが運良く当たったが、すでに自宅用のテレビはK'sデンキで購入してしまったので、実家の義両親用に65U8Fを購入しました。

店頭表示税込価格148,000円−クーポン50,000円=合計98,000円

店頭で確認しても黒の写りがとても綺麗な画質でした。斜めからの視野角も白くならず満足のいくものでしたので両親も届くのが楽しみにしております。(^^)

書込番号:23680424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/22 20:57(1年以上前)

私も25日に来ます!皆さんのコメントを見る度に心踊ってます(笑)楽しみに指折り数えてます!

書込番号:23680907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/09/23 11:45(1年以上前)

皆さん頑張ってクーポン当てましょう。
今度は年末位ですか?

書込番号:23682036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/23 23:19(1年以上前)

私もこの4連休に、当選したクーポンを使って65U8Fを税込み98000円で購入しました。今週末の納品が楽しみです!

書込番号:23683359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


306sqさん
クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 13:04(1年以上前)

私もエディオンクーポン使って65U8F購入しました!店員さんが頑張ってくれて、95000円で購入できました!

書込番号:23684122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/09/24 19:07(1年以上前)

>ゴムゴム007さん

どちらの店舗で購入されましたか?私は12日購入して10月に届く予定です。

地域によって配送状況が違うんですかね!

私も楽しみにしています。

書込番号:23684668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/26 00:25(1年以上前)

東海地区の大きめの店舗です。取り寄せ表示になっていたので店員さんに納期確認したところ、65U8F 1台在庫が有ることがわかりその場で購入を決めました。タイミングが良かったようです。

書込番号:23687543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング